イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
天候回復と踏み固めた事で走りやすくなったのですかねえ、第4Qの大爆発は凄かったです。
私はまだChipに付いてはよく分からないんです、インタビューとか聞いていてもパターンで分けられないと言うか・・・
投稿者:brkn
あれほどの雪を想定しての練習やプレイ構築といったのは無さそうに思うので、McCoyの凄まじい大爆発は素晴しかったですが、個々のプレーヤーの対応力・集中力・勝利へのモチベーション、それらがチームとして纏まって4Qで押し切った勝利に感じます。

先入観でしたが、Chipは選手を駒のように動かす作戦オンリーのイメージは本当に間違いで、選手のモチベーションを上げ、個性を活かし、チームとして相乗効果を上げてるように感じます。
投稿者:horikomi
ハイライトを見た感じ、第4Qは少し天気が回復したのでしょうかね。パス取ったら雪に埋もれるようじゃあ本当に別次元です。
勝ったと言う事で全て許せます(よね、現地は寒かったでしょうけど)
ファンブルマシーンになっていましたけれど、DETのRBもあんな所で飛ぶとか、着地の事考えてないんですかね・・・リターンTDやMcCoy見ると軽量選手とオフェンス側に利がある(リアクションが取れない)のでしょうけれど、凄いTDでした
投稿者:maknav
Snowbowlというタグがtwitterではついています。周りの酔っ払った連中は雪球を作ってLionsの選手に当てる作業にいそしんでいました。Shadyすごいよなぁ、あの雪であんなふうに変態的カット切れるんだもんなぁ。
投稿者:pappy
なんというかあれだけ雪だと強い弱いとは別の次元のゲームになってしまいますね
こういう試合こそ現地で観ると歳をとっても思い出したりするんでしょうね。

それでもOLは非常によくやってましたし、プレイオフ・地区優勝戦線において非常に重要な1勝になったと思います。
投稿者:horikomi
申し訳ない、完全に試合が有るのを忘れていました・・・

ハイライトだけ見ましたけれど、なんですかね いろんな意味で凄い試合は。雪の中走るだけでも大変そうなのにリターンで98ヤードは出るわ、ロングラン連発するわ・・・地元紙がなんか名前を付けるでしょうね
投稿者:maknav
思い出に残る試合でした。ハーフタイムのときは寒さとゲームの寒さでテンションがかなり低かったですが、後半の盛り上がり方は半端なかったです。Shadyコールが自然と上がっていました。
投稿者:YM5
雪やぞおっかあ

参戦される皆様は暖かい恰好で!
投稿者:maknav
今期最後の現地応援かもしれないので力いっぱい応援してきます。現地はくそ寒くなりそうです。0度を下回り、雪が降るかもといわれております。。。
投稿者:brkn
DET戦勝てるかどうかが一番高い山と思います。
星数は同じですが、DETの地力でなぜこの勝ち数?と思いますし、何よりO#はCJがいる・DL強いランD#強いで、相性面で最悪、まともに挑んだらギタギタにされそうです。
O#には奇策を、D#には思い切りの良さを期待します。

応援よろしくです!がんばって下さい!!
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ