イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
そう言われると、第3Qまで抑えられたら最後まで良くないのが今年のパターンでしたね。そう言う意味では向こうが7ファンブルの所を一つだけで済ませた部分など、チーム全体が試合に集中しているのかもしれません。

AkersのPATなんか、ダブってもいいから20ヤードくらい飛ぶだろ?程度で蹴らせても全然角度つかないですし、キックオフもあの角度ですからねえ。2ポイントの方が確率高いですし、先にDETが蹴れないと実践してくれたのはラッキーでしたね。
前から、スキルポジションもOLも(OLは若手もいますが)中堅からベテラン揃いでピークを迎えているのにQBだけいまいちなのはタイミング悪いと思っていました。Folesの実力以上に周りのタレントが記録を生んでいるのでしょう。それでも、Folesの成長が無ければこの連勝は無い訳ですから、そろそろ個人のQBとしても認めようかと思っています。
投稿者:horikomi
DET側で気になったのは、McCoy2本目とPolkのTDランでSが見当たらなかった事。その前のCooperとDeSeanへのパスで雪だからランだけ止める、と行かなくなった分真ん中に片方は居る筈のSが居なかったのかもしれません(見直す時間が有ったら検証したいところです)

あの可愛そうなSFファンを思い出します。どこでも有る事なのですけれど、うちのファンはワルノリ好きですよねえ・・・

Cooperのボールの追い方が野球のファールフライみたいと言われていましたが、本当に足場の悪い中あんな捕り方するのですからバランス感覚とか凄いと思います。

WASがDALに勝ってくれると地区内対戦でも並べるのですけれどね、実質半ゲーム不利と言う事で最終戦までもつれるでしょう。残り3個勝てば地区優勝ですし、2-1か1-2で優勝逃すとワイルドカードは厳しそうです。
投稿者:kurotan
ぼーっとハイライトを見ていて、何でツーポイントコンバージョンばっかりなのかわからなかったのですが、蹴れないんですね、単純に(笑)。
これだけのタレントがあれば、やっぱりシンプルなポケットパッサーの方がフィットする気がします。フォールズの肩もデショーンから不満が出ない程度に強くなったみたいですし。
今年も最終のダラス戦までもつれそうです。プレーオフまで見てみたいチーム、もう一踏ん張り楽しみです。
投稿者:crowdnoise32
これまでの先行逃げ切りではない、劣勢をはねのけての終盤逆転に大きな価値がありますね。
視界が・・・足元が・・・という言い訳も頭をよぎる中、気持ち切らさず乗り切ったことは、チームとして更なる自信になったことでしょう。

maknavさん、後世に語り継がれる一戦を体感できて羨ましいです。。
投稿者:pappy
たしかに怪我なかったよっていうChipのインタビューにはホッとしました。Polk出てたのはBrownの怪我かもと思ってたので。重心低いの優先したんですかね。

ナイナーズが負けないのでWCのラインが11勝ぐらいになっちゃいそうで、地区優勝しかなさそうかなーと思ってたところでMcCownがやってくれました。
まあうちもシカゴ戦残ってますけど…
投稿者:eagle10
あそこまでひどい雪合戦はほんと初めてみる光景でした。これは得点できないのでは?と思っていたので4Qの倍返しに口あんぐり。

Cooperのミラクルキャッチみると、NFLの選手はほんととんでもない運動神経なんだなぁと改めて認識。McCoyの大爆発にも溜飲下げたけど、Chris Polkの独走初TDもよかったなぁと。
投稿者:maknav
勝たせていただきました!DETのベンチの後ろにいたので、周りにいる酔っ払いが、雪だまを作ってはDETの選手にぶつけるべく投げていました。僕は直接参加しませんでしたが、雪集め係をさせられました。時にはああいうものも冬の屋外のスポーツという感じでいいです(勝ったからいえるのですが)。
投稿者:HJ
参りました。
McCoyすごいですね。

しかし、本当にフットボールの試合じゃなかったですね。観ててもつまらないし。。。(負けたのでもっとつまらないし。。。)

ESPNでは、スーパーボウルも同じ状況になる可能性がある、と結構切実に語られていました。

本日のMNFは華氏22度、寒そうですが、雪がないほうがいいですね、やっぱり。

NFC東は最終戦までもつれそうですね。

http://go-detroit-lions.blogspot.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ