イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
木曜日の試合がネックですなあ、外そうと思っていたら木曜日の試合出てて0点とか(あ、前日までほっとくのが悪いですか?・・・)

控えが多いのは、その週活躍した選手をFAで取り合うと真面目にやってる人が強くなりすぎるからです(緩くやってる人がうちのリーグ多いと思いますし)

キャッチにポイント付けるとMcCoyとかスクリーンRBにポイント入りすぎるんですよ。うちはその分、レシーブヤードの評価上げてRBとWRのバランス取ってます。
投稿者:YM5
過去2年はブービー、今年は最下位となかなか勝てないですね。

ブリーズ、ラックを擁しても他に安定した数字を残せる選手を揃えられませんでしたね。

個人的に慣れ親しんだ1キャッチ1ポイントがあれば(リターンのポイントも含めスプロールズが無敵になる)というのは言い訳ですが、今からこのリーグでポイントを稼げる選手を研究しないといけませんね。
投稿者:maknav
6-8でPO逃したようです。。。ブービーとは。。。控えが多いにも関わらず、控えをうまくそろえていなかったので、毎週毎週byeのプレイヤーの代わりを探しに数少ないstreet FAをあさらなければならず、安定した成績を残すのが難しかったですねぇ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ