イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
ライン戦で苦労すると厳しい戦いになりますね、悪い試合でも勝てた。このことが大きな収穫になると思います。
ホームでNOは悪くないですよね、SEAに勝てそうなGBとSFが逆の山に居るのも良いと思います
投稿者:pappy
なんとかお互いがロードで勝ち合う形に持っていってもらえました。DALとはここ10年で半分近くはこの形になってますね・・・

パスプロもランブロックも安定せずひやひやしましたが、上手く行ったときの爆発力で押し切った印象です。ディフェンスはターンオーバーがなければ結構やられてるんでしょうけど、要所でシメてくれました。たしかに今年のレギュラーシーズン最後にふさわしかったかも。

CARやSFとの可能性があった中で考えれば、戦いやすい相手ではないかと思います。ここで勢いつけて、後はいけるとこまでいって頂きたい。
投稿者:horikomi
スニークが届かなくてギャンブル失敗した時はどうなるかと思いましたが、まあ今年のチームらしい試合でした。

シーズンは続きます、オフェンスチーム同士の殴り合い、NO相手でもホームなら十分以上に戦えるでしょう。
投稿者:YM5
チャットの皆様ありがとうございました!

デショーンジャージ着て岐阜に帰ります!
よいお年を!
投稿者:eagle10
Boykinよくやった!!!
投稿者:ace
新年を楽しく迎えたいですね。
予測通り勝ち星を積み上げてきたんだし、Dallasだけには、勝って欲しい!
ここで負けて、来年こそが楽しみなんて幻想はいやだ、勝ってプレイオフに出てから、本当の意味での勝ち負けを経験して、来シーズンに期待なり、連覇の楽しみ があるはず!
投稿者:YM5
何故か主力を欠いた相手に負けていますが、A-ROD(Aaron ″ROD″gers)を欠いたGBには勝っているし、今回も勝ちましょう!

DEN戦以外のアウェイゲームでTDを決めている、超外弁慶(ホームではSD戦とDET戦の2つのみ)のデショーンが蚊帳の外だったCHI戦の分までやってくれると信じています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ