イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
NOとの対戦で叩き合えば互角でしょう、守りあえば勝てるでしょう。McCoyが居るのは大きいです。

FolesがBenのようになるのかOrtonのようになるのか、プレイオフから来年くらいまでは評価にはちょっと早いと思います。それでも、今のFolesは一流になりかけていますし、魔法が解ける前に一発大仕事をして欲しい物です。

基本ギャップコントロールの試合もラン警戒で仕方ないのですけれど、サードロングで全く届かないのは工夫が無さ過ぎます。Cole任せにはもう出来ませんし、システムとして改善して欲しい物です。

Jan 5 sunday am10 Come to my home
狭いところですが、我が家で観戦会します
horikomi100@yahoo.co.jpまで連絡ください

ブリッツが来た時に逃げるショートルートのレシーバーが居なくてミドル見てもカバーされている。と言うのが多かったです。RBはブリッツ拾っていますし、TEが1枚ブリッツそ見たら戻ってくるようになれば良いのですけれどね。
投稿者:EddyRyllen
JJ Dallasの1年目を忘れないよう自身に言い聞かせてたので今年の地区優勝は望外の喜びです。

今週はカバレッジサックが多かったですね。フォールズのハンドオフ後のランフェイクにD柵が誰1人引っ掛からないのが虚しい。Shady タイトル獲得は嬉しいのですがWesty のYscm を越えるのはさすがにヤバいような、最近はシェアするようになりましたが要所で巧く休ませて欲しいです。OL の成熟、WR, TE との連携は順調なのにパスラッシュがかからないのを歯痒く観てます。
PO ではKendricks, Boykin の強運に期待すると共に、Vick 捨て身のスペシャルプレイも見たいです。Desean がChip のバイザーをふっ飛ばしたサイドラインで燥ぐ姿はフレンドリーなノリのチームになりましたね。前からこんなでしたっけ?

観戦が遅れがちでご無沙汰してるのにいつも親身に教えて頂いて恐縮しております。今年も1年間お疲れ様でした。来年も更新を楽しみにしてます。なぜかチャットが出来なくて困ってます。突然お邪魔出来らよろしくお願いします。
投稿者:crowdnoise32
maknavさん、残念ですがこれから帰国便に乗ります。意味合いからすれば生死を賭けたプレーオフのような試合を体感できた余韻にまだ浸っています。
投稿者:Alex
※日曜日 (game is Sun in America :)
投稿者:Alex
久しぶりです。 We really turned this season around!! 土曜日はライブ会しますか?
投稿者:maknav
昔っからEaglesってパスラッシュがぜんぜんかかんない試合が時々ありますよね。そういう時はやってもやっても、Blizもまぜてもどうしようもない。ほかのチームに比べてプレッシャーがかかるときとかかんないときの差が激しい気がします。しかもプレッシャーがかからないときって、この試合は相手のLTはしょぼいしColeが2個くらい取れるんじゃねいかなと思ってるときに限って起こると思うのですが、隣の芝は…ってことなのかもしれません。

Breesにはどうせ届かないだろうから基本は3+1くらいにしてせめてパスは決められても後ろには行かせないようにして欲しいです。

まぁ、いずれにしても、1戦1戦、がんばれ。明日の正午にチケットが売り出されるのでトライしてみます。

皆様よいお年を。
投稿者: tiny_ligths_88
地区優勝おめでとうございます。
チャットではお世話になりました。
思えばMcNabbが表紙のNFL雑誌(日本版)を
見た時がPHI再応援の始まりでした。
以来10余年(?)。
Nick Folesの大成長で地区優勝にまで
上り詰めました。
チームとしてまだまだ成長が見込める、
何よりも新監督就任1年目での
PO進出です。
これからが本当に楽しみです。
娘の受験が終わったら
OFF会にも参加したいですね。
FolesがNEのQBの再来のような
大活躍だったら・・・。
楽しみは続きそうです。
horikomiさん、無理のない程度で
更新お願いします。
毎回楽しく拝読しています。
それではみなさま、よい年を
お迎えください。
投稿者:kurotan
NOですか。叩き合いになるんでしょうね。点差をつけてもあっさり追いついてくるチームなので、最後まで目が離せません。
マッコイがシーズン後半になっても、疲弊することなく走り続けているのが素晴らしいです。レーンジョンソンとザックアーツが当たりだったのも大きいですね。
あとは勢いをつける神懸かりプレーが出れば(NYGの例のレシーブのような)・・・・・いよいよリングですね(笑)。
投稿者:horikomi
あそこで46のフルブリッツ+マンカバー、しかもあっさり抜かれてTD貰うのには驚きましたね。あれをやるのはFGレンジからサックで追い出したい時だけにして欲しいものです。

ベストシナリオはGBかSFにSEAを倒してもらってホームで迎え撃つ事でしょう。可能性は少なくないと思いますよ。

アウエイ行くと向こうのファンが絡んでくるのがめんどくさいですよね。それでも勝った試合を見れたのはうらやましいです。

NO戦行きたいなあ・・・行けないんですけれどね
投稿者:maknav
いいですねぇ。そのままPhillyにNO戦見に来ませんか(笑)?
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ