イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
MasgraveがWCOの基礎をFolesとBarkleyに注入するのは悪くないでしょう。共に肩が弱くて視野が広いWCO向きQBですから。
投稿者:YM5
カニンガムとともにMINに移籍した元イーグルスファンの方から話を伺ったのですが、チーム状況やポンダーの事もあってマット・ライアンを育てたという看板には疑問を持っているそうです。

ライアンもポンダーもフォールズもそれぞれタイプは違うし、MINと違って攻撃の指揮をする訳ではありませんが、

フォールズが「サック受けて倒れながら無理投げする(結果INT)」
なんてプレーを量産するQBにならないことを祈っております!

と、古巣へのメッセージをいただきました。

とにかく、残念な結果にならない事を僕も願います。
投稿者:horikomi
そう言う意味でChipの場合はオフェンスはOL以外自分で見れるでしょう。
ディフェンスは丸投げに近いでしょうから、DC以下どう動かすのか難しいと思います。DavisがSFとARIで1年目改善の兆しが見えたけれど、2年目それほど良くならない過去が気になります
投稿者:maknav
あまりファンが多くないのを承知で書きますとBelichikは、おそらくはDは自分で見てるので大丈夫、Oは結構人が変わっても維持できてる(やっぱりBradyのおかげかな)気がするのですが。
投稿者:horikomi
HCをあまり長くやらせると部下がスカスカになるのは仕方ないのですよね。Muddの場合は怪我(今年生き返りましたし)Washburnは正直Castilloとの問題でしょうね。Aprilはなんたったのか・・・
Chipは一箇所に長く居る(カレッジは大概そうですけど)タイプに見えますし、引き抜かれて埋めていくのは経験が少ないでしょう。
投稿者:maknav
難しいですよね。Reidのときも、下からpromotionし続けたせいで、コーチ陣が弱体化したように見えてからは、Mudd、Wash、Aprilといった大物を呼んで再生するように見えましたが、下降スパイラルを止めることはできませんでしたからねぇ。
投稿者:horikomi
良い成績を残したコーチの部下は引き抜かれる。これは仕方が無いです。
今回はネームバリュー的に上位に入れ替えましたし、アシスタント引き抜かれてボロボロと言う人事ではないでしょう。来年OC.DCの契約切れの時にどう動くのかが問題だと思いますけれどね
投稿者:EddyRyllen
Reid の弱体化もあって結構なトラウマです。気鋭のカレッジコーチもいいですが知ってる名前が来るだけで安心感が違います。でも何を目安に引っ張ってくるんでしょう?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ