イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
そういえば、キャンプにはWatkinsも居たのですよね、すっかり忘れていました。
Watkinsが駄目でLane取ってHerremansがRGで再生する。先は読めませんねえ・・・
投稿者:horikomi
ドラフトって重用ですよね、McNabbを引いた事から始まり、2002年前後のドラフト成功。これでチームが強くなって、ドラフト失敗と共にReid解雇へと向かう。
そう言う意味でも2011ドラフトの大失敗は致命傷でした・・・

Mathisはジムでマッチョポーズしてる写真が有りますけれど、プロボウルの選手入場でOG6人並ぶと明らかに薄いです。ゾーンのチームに来たことが転機だったのでしょうね。Muddがゾーンを教えていったから今年Chipのシステムが1年目から成功したのだと考えます。
投稿者:pappy
Mathisが来た年はFAで大補強しましたけど、まさか一番長くチームに居て、なおかつAllProまで上り詰めるのがMathisとは思いませんでしたねえ。
というかこの年の移動を当時horikomiさんがまとめていますが、FA生存率だけでなくドラフト生存率も酷い。Kelceが素晴らしい仕事してくれてるので救われてますけど。

Vanderveldeも生き延びてることを考えると、やっぱりMuddが偉大なるguruだったということでしょうか。1巡の人は置いておくとして。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ