イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
もちろん、パスラッシュが出来てランも止まれば最高ですけれどそんな人材なかなか居ないですからねえ。
その分、フロント7にSSを入れてランを止めに行く。一人減るパスカバーはROLBのラッシュで補填する。3-4はこう言うシステムだと考えています。

GrahamでDion Jordan取れたら良いなあ、とか考えています。ドラフト権付ける必要がありますけれど。
投稿者:maknav
ROLBはあまりランに貢献しなくてもいいんですか?しばしば、DALのWareはランDが弱いので(EaglesもDALのときにはPetersとMattisで左を押し捲るイメージがあります)、sackに現れるほどにはインパクトのあるプレーヤーじゃないという議論を目にしますが。。。

二人ひきつけてくれるようなNTがいればColeのサックは増える気がするんだけどなぁ。Grahamは放出しましょう。3-4巡とかくれる4-3のチームないかなぁ。
投稿者:horikomi
今年のディフェンスはSopoagaをNTに入れてパスラッシュ時にSopoaga外してOLBをDEに上げた4-2ニッケルにした前半戦。LoganをNTに入れて3-3-5(または2-4-5)ニッケルを作った後半。全然別のチームくらいに考えて良いと思います。
Coleと言うかROLBはタックル数(ランプレイでの貢献)なんて要らないです、10サック・15サックこれだけが必要。そう言う意味で、ColeとGraham足せば11サックをどう評価するのか・・・私は大物の加入が必要だと絶対に必要だと考えています
投稿者:brkn
スタッツネタで恐縮ですが、今年のランディフェンス、ゲーム平均の損失ヤードは上から10番目、1プレイの損失ヤードは3チーム同率ですが4位という結果でした。

ランを止める事に偏りすぎてたD#のシーズンという感じで、来年はどういうポリシーで行くのか?
今シーズンの結果(サック数)でメンツ的にパスラッシュが弱い のか?どうなのか。

個人的に、フロント7は現行でもまずまずという気がします。
アグレッシブなフロントメンのラッシュ、やっぱり見たいと願いますが・・・。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ