イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
ただ、現段階でMariotaはトップ5級なんですよね(Barkleyみたいに急降下する事も良く有るのですけれど)下がってきて取るのもなんだか微妙ですし、トップ5を手に入れるのに無理するのもどうかと・・・
投稿者:maknav
僕もMariotaが残ると決めたとき、Folesが来年崩れればMariotaだー、と考えてました(笑)。
投稿者:horikomi
Folesの再契約は1年後のオフになるでしょうけれど、どれだけの数字になるのか予想できません。
今年の数字が出来すぎとしても、来年もQBレート100超えれば最低5ミリオン、普通に10ミリオン級になるかもしれません。
80から90の平均的QBに収まった場合、再契約しないでMarcus Mariota取りにいくかも・・・

QBにお金を使わないうちにスーパーに勝った、素晴らしい事なのですけれど、安定政権にはならないですよね(1回勝てば十分なのですけれど)
今年のFA市場、CB,S,パスラッシャー、補強ポイントにスターター級が何人か居ます。去年のように3年10-15ミリオンなのか、5年30ミリオンなのか、お金の使い方どうなりますかねえ
投稿者:maknav
現地のどれかの記事に書いてありましたが、当たったQB(およびDBになるんですかね、SEAの場合は)がルーキーコントラクトのうちに、QBに払わなくてよい金をFAにつぎ込んで弱点を補強して勝ちに行くというアプローチがあるとすると、来年のEaglesはそのアプローチをが使える最後の年(順当に育てば2015にはFolesの大型契約延長があるはずなので)だということです。

まぁ、大型FA連発には懲りているようですからないでしょうが、FAトップ2のSのうち一人を取ってくれないかなぁ。
投稿者:YM5
昨日は不適切な発言申し訳ありませんでした。
余計な意図はないのですが、軽率だったと反省しております。

QBの年俸が20ミリオンとか平気で超えるようになってキャップを圧迫するケースが増えていますが、今はルーキー契約だからいいけどフォールズにも(有り得ない額にはならないと思いますが)大型契約を結ぶかどうか決断する時が来るので、その時の判断に注目するとともに、SEAみたいにドラフトで当てまくる必要があると感じました。
投稿者:horikomi
4人でプレッシャーが掛かるかvs5人のOLでQBを守れるか。ここで(来年までは)強力なOLを持つうちはSEAのシステムを壊せるかもしれませんね。

4人でラインを支配できれば、7人でゾーンを組める。おまけに後方のSは共にプロボウラー。完璧なディフェンスの形と言って良いのでしょう。前のプレッシャー重視のチーム作りは出来ても、同時に後ろも良いチームはなかなかないですものね(前の良さでよく見える事はありますが)


YMさんがDEN嫌いでも良いんだけれど、それは自分の庭でやってくださいよ。Eaglesが1番の人が多く来る場所だけど、2番目がDENの人が居るかもしれない、あなたの3番目がSEAのように普段公開していないだけなのだから。
OLがしっかりと守って、DeSeanがストレッチして、TE+WRがミドルを広げてMcCoyが走る。最近SEAに勝ててないですけれど、Folesが良くなれば勝てるかもしれないチームの一つだと思います
投稿者:YM5
19年来のアンチデンバー以上にNFLで3番目に好きなチームとしてSEAを応援していましたが、本当にSEAのディフェンスは芸術でしたね。

ピート・キャロルの事は好きではありませんが、世界で五本の指に入る守備の名将として世間に名を知らしめたと思います。
SEAの強さをこれ以上にないほど分かりやすく教えてくれた試合ですが、来年はこの鬼みたいなチームとやるんですよね。

その結末は……チップ・ケリー先生の次回作にご期待下さい。(滑ってごめんなさい)
投稿者:maknav
「DEが大当たり」じゃなくて「DBが大当たり」でした。。。すいません。
投稿者:maknav
これだけOが優遇されている昨今のNFLで、しかも今期ダントツのNo. 1オフェンス相手に、Dがdominateするのは見ていて気持ちよかったです。

うちらがどうしたらこういうユニットに近づけるのかなぁと考えながら見てました。もちろんDEがドラフトで大当たりしたってのが大きいんでしょうが、RDEはEaglesでは大して活躍できなかった(とはいえDALのファンブルリカバリーTDは名場面の一つとして印象に残っていますが)Clemonsなんですよねぇ。やっぱりインサイドのDLがあれだけ押し込めるとDEというかOLBも楽だよなぁ、と思わされました。

P Harvinがずっと出られてたらレギュラーシーズンもっと強かったでしょうねぇ。来年は大変だ。でも来年SEAと試合をできるのは楽しみです。

あとあのKOリターンを見てうちもWesty→DeSeanの後をつぐビッグリターナーを補強してほしいと思いました。
投稿者:kurotan
ついでに言うと、こんなにD.Thomasばかりが目立つ試合もなかったように感じます。スタッツを見るとしっかり投げ分けていますが、そうは思えませんでした。ヤードを見ると、試合通じて取っていたD.Thomasと終盤稼いだウエルカーしか記憶にありません。本試合でのサックはSEAの一本のみ。両OLが頑張った結果といえば結果ですが、実際の試合は見なければわかりません。
来年のイーグルスはチップケリーに掛かっていると思います。
だから・・・チップケリー お前・・・ 本当に・・・頼むぞ?(進撃の巨人、第五巻、ジャンのセリフより引用)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ