イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
FBを入れるチームがほとんど無いのですから、必然的にニッケルディフェンスが主体なのが今のNFLになりますね。そう言う意味で、330ポンドNTを取っても使う所が無いのも事実です。
そして、カレッジでは体格で押し切っていても、NFLだと上位指名の化け物クラス以外は特に下半身を鍛えなおす時間が必要な事が多いです。
ですから、NTとして実績を積んできた30歳前後くらいのベテランをFAで拾ってくる、去年のSopoaga獲得は理にかなっていると思ったのですよねえ・・・
投稿者:EddyRyllen
最近じゃ300lbs前後のNT 珍しくありませんよね。高順指名した重いNT を軸にパスカバーはシステムで補った方がいいんじゃないかとの考えがある一方、パスハッピーなご時世に漬物石への投資(キャップ・指名権)は時代遅れになるんじゃないかとも感じつつ、でもこちらもコンディショニングが懸案で重量級は不安ですしD# はフレキシブルに対応でき無理なくヘルシーな状態を保てやすいLB 中心の編成にした方がいいかも・・・もう何が何だか
投稿者:brkn
小さいBreesに数ヤードはスニークでオートマチックなのは、見ていてつらかったですね。来年、プレイオフでNOと再戦も十分ありえますし、対策は欲しいところ。

とはいえ、NTってドラフトで即戦力ってイメージ無いのですが、どうなんでしょう?FAで。となると、じゃあ何でリリースしたんだろ?ともなりますし・・・。

一番の穴だろうDBもドラフト即戦力が難しいポジションと言われますし、来年はO#安泰でドラフトはD#に回せるけど、なかなか上手くはいかないもの。でしょうか。

2年目のKenちゃんがバルクアップですごい体を作ったので、おんなじようにLoganも・・・ とは、ならないですよねー。
投稿者:horikomi
6-2とやや小柄なLoganが3-4DEでプレイ出来るのか?腕長いですけれど、難しいところです(NT固定の前はDEでのプレイしていましたけれどね)
実際、2-4-5ニッケルと3-3-5ニッケルどちらが良いのか?と言う点でもNTを使う場面は多くないのがNFL全体の状態ですから、NTにこだわる必要って無いのかもしれません。でも、スニーク連発を見たら330ポンド級が1枚居るがどうかは大きいですし・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ