イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
この時期に年度切り替えが出来なくて選手をカットした事が無いのですから管理は上手くやっていますね(そうなる前にMcNabbを放出したり、去年処理をしただけかもしれませんけれど)
キャリーオーバー前提ならば、WR1人と再契約してDBの大物を一人引っ張るくらいは出来るでしょう。
投稿者:EddyRyllen
繰越金はまたサラッとなかったことになりそうですが51人で死金$1.348M#7/Watkins$1.067M, 空20M#11, 済$122.120M#6は他チームの成績や懐事情を勘案すると算盤は「かなり巧い」と思います
投稿者:brkn
なんだかんだ、キャップの確保は毎年うまくいってる気がします。バナーの時代から伝統的に。
例えばですけど、Vickも単年契約だったと思いますし、言い方悪いですけど、ベテランを上手くあしらってるような・・・。

スペース20ミリオンの前提でのFA戦略。
Byrdが出てくるか?獲りにいくのか?どうするのか・・・。どうなりますかねー?
投稿者:kurotan
キャリーオーバーというとテネシーなんですよね・・・あの、ザ・タックルからの泥沼しかイメージがわかないのです。PHIはキャップを上手く使ってリスクを避けてきたので、正直この路線でも良いのかな、と思います。DEFのニーズを考えると、欠点を一人変えると全て解決では無いので、今年勝負は難しいと思います。
今のキャップで勝負して、来年勝負できる状態にして、いよいよリスクをとる。
じゃないと、アソムーハを取った時と同じことが繰り返される気がします。カースを取った時は機能しましたが、あれは最後のワンピース。難しいですが、同じ過ちはして欲しくないです。
投稿者:horikomi
本文にも書いたのですけれど、出来高払いの差額プール制度。これを貯めに貯めて使わなかったのがうちのオーナーなんでキャリーオーバーも使ってくれるのか半信半疑で見てます・・・
投稿者:maknav
どのサイトもキャリーオーバー前提で、Eaglesはキャップに余裕があるといっているので、心配なく20millで余裕あるなぁと考えてました。
投稿者:horikomi
3年間120ミリオンで増えてないのでほとんどのチームがキャップ難なんです。逆にこの3年キャップがマイナスになって3月までにカットしなければならない事態になっていないEaglesの方が特殊な方だと思いますよ。
まあ、いくつかのキャップ情報サイト見ても、キャリーオーバー前提で20ミリオンキャップ有る(NFL全体で楽なチーム10位)と計算されています。
投稿者:eagle10
なんか意外ですね・・
最近はキャップに常に余裕あるイメージだったので。
特定の選手が猛烈にサラリー高いのでもないような気がするし、平均的に高め、なんでしょうか。
GMが最近のFA失敗から今年は大物獲得なし、みたいなコメントしたニュースをどこかでみた気がしますけど、こういう下地もあるんですかね。。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ