イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
安くてもシステムに合う選手ってどこかに居ると思いますよ。ただ、FA市場にタイミング良く出てくるかが分からないだけで・・・
お値段は高いですけれど、今年のFAに出てくるS上位3人は3-4実績が有るので堅実な買い物だと考えています。

LaneはRTで固定ですかね、正直LTに育てるには時間が掛かりそうな気がしていました。そうなると1巡4位の指名は失敗、になってしまうのか・・・
LTより価値が低いRTでもスターターとしてプレイしてくれれば十分なのですけれどね
投稿者:brkn
Petersの契約延長は、トップクラスのLTがEaglesで選手生活を終えたい意思表示に思え、素直に嬉しいです。

とはいえ、いつまでLTを任せるのか?Laneはどうするのか?世代交代に悩ましいものを感じます。

2年後くらいにPerersとLaneが、左右入れ替わってくれたらベストと感じますが・・・。
投稿者:kurotan
来シーズンについては、OLとWRの心配は無いですね。
後はFAとドラフトでどれだけ引けるか。前に書いたのと違いますが、来シーズン勝負しても良いのかも知れないです・・・・・・
horikomiさんが先日書かれていたように、Sがシステムの犠牲になると考えると、PHIのシステムに合うSがどこかで干されている、なんていう甘い考えは無いですよね(笑)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ