イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
去年も9月の試合で日程組んで参加者ゼロ、中止にしたのですけれど、やっぱり、シーズンが始まらないと(せめてプレシーズンくらい・・・)盛り上がらないですよね。
航空券の50日前割引とか考えると、今の時期から動き出したい所なのです。ですから、航空券が少し割高でも良いなら、もう少し後(試合のチケット手配くらいまで)でも参加は可能です。

スーパーボウルに出るとしたら、今年・または完全にChip色に染まった2-3年後かなあ。来年は最古参ColeやHerremansをカットして一波乱あるような気がするんです
投稿者:brkn
不参加のご連絡もあれですが・・・。
毎年、指をくわえてお見送り。今年も残念ながらです><。

来年は初参加できるよう、先立つものの準備と休日取得の公言をしておきたいと思ってます。

もしかしたら今年?いやちょっと早い?
来年辺り、スーパー制覇しないかなぁー(妄想
投稿者:horikomi
参加希望の連絡がないのですが、今年は一人でも現地に行く事にします。
今月末には航空券とホテルの予約をします(ホテルの方はいくらでもキャンセル効きますし、航空券は早期予約割引枠が無くなって値段が上がるのさえ理解してもらえれば直前でも取れるでしょう)今日明日までに連絡もらえれば仮予約だけしておくとかの考慮は出来ると思います。
投稿者:horikomi
WAS戦はDeSeanが帰ってきますし、盛り上がるでしょうえね。日本から参戦組が私以外に居るといいのですけれど。

当たり前なのですけれど、キャンプや練習を見には行けないので、現地の情報を出来る限り集めてまとめる。試合とか自分で見れるものは、逆に地元情報などよりも自分の意見を書く。
ネタ元のソースは誰でも簡単に見れる時代ですし、出来る限り自分独自の色を付けたいと思っています。
投稿者:sikahema
このサイトには新参者ですが、日本にここまでコアなイーグルスファンの方々がいらしたことにただただ感動してます!分析も現地メディアやファンに負けてないですし、現地観戦まで企画されているとは!本当に素晴らしいブログに出会えて感激です。
投稿者:maknav
crowdnoise32さん、また一緒に観戦しましょう!
投稿者:crowdnoise32
いいですね!私も今年のPhilly詣をするならWeek3がベストだと思っています。昨年のリベンジということで、あらためて現地合流の観戦希望ということでお願いします。

maknavさん、ちょうど1年ぶりの再会となることを願っています。
投稿者:horikomi
日差しの中で見るのはまた別の楽しみがありそうです。
昼間の試合なら帰りの足もゆっくりで済むでしょうし、のんびり出来ますね
投稿者:maknav
9月の1時ゲームは天気がよければとても気分がいいですよ。去年はT-シャツで観戦しました。またよろしくお願いいたします。
投稿者:horikomi
ありがとうございます、メールしようと思ってました。
最初が4時でその後はナイトゲーム、1時開始の試合見た事無いんですよ。楽しみです
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ