イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
完走しました、9月の最初に生き残った選手だけやれば良いのかもしれませんけれど、ファイナルカット付近は書く事が多過ぎてやらないで終わってしまうので今年は挑戦してみました。
普段なら今年はこのポジションルーキー入る余地無いわでスルーする選手も動画じっくり見ましたし、私にとっても収穫の有る企画になりました。
Heneryねえ、試合前の練習だと50ヤードを軽く決めてるのですけれど、なんで試合でそれが出ない・・・Akersも50ヤード以上専用で入団していますし、正確性は後から直せる、飛距離は治せない理論になるかもしれません。
投稿者:crowdnoise32
ヘンリーが40y以上の場面で出て来ると胃がチクチクするので、良い代わりが欲しいところですが・・、アジア系のMurderleg君はかなり精度が低いようですね。スーパー制覇に向けて信頼できるキッカーが欲しい。
投稿者:EddyRyllen
完走お疲れ様でした。ネタがないとはご謙遜を。大変参考になります。なるほどPFW プレビューのDIY という訳だったんですね。私としてはこちらの方が助かります。これに甘えずこちらをきっかけに自分なりに掘り起こしてみようと思います
私もMLB Fact Book は’88から買ってましたが、ネットやSabermetrics の発達で現在購入する意味は皆無です。Prospect 雑誌は今でも購入していますが、無機質な数字でなく生温かく湿った主観や私見のレジュメの方が後々にも使えるというのは面白い現象に感じられます。大切にしたいです
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ