イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
ChipにとってQBのモビリティは高い方が良い に決まってると思うのですが、Folesにはモビリティが欠ける以上の魅力・能力を認めているのだと思ってます。

Folesの今シーズン、本当に楽しみでワクワクします。
が、去年のようなスタッツは求めません。
Chipと二人三脚で「試合に勝てる」QBに成長してほしいと強く願います。

一つ二つ気になっているのは、プレイ選択・ドライブの組み立ての権限を、ChipがどこまでFolesに許容するのか?Folesの判断力を信じるのか?
NO戦での反省が、どういった形で修正されるか着目したいです。

あと、根拠はないのですが・・・Folesってピストルより、ドロップバックの方が好きそうな?
昨年、Vickは100%ドロップバックしなかった印象ですが、Folesは後半になるにつれドロップバックが増えていったと感じてます。(あくまで印象ですが・・・)
スナップをキャッチする瞬間はディフェンダーから目を離さざる得ないピストル・ショットガンより、下がりながらD#の動きを見続けられるドロップバックの方がいいのかな?
などと妄想してます。今シーズン、ドロップバックが増えるかどうか?個人的に着目してます。
投稿者:YM5
そういえば現地でBUTT FUMBLEをご覧になられたんですよね、完全に悪ノリですが、NFLの歴史に残るプレーとなったようで見られた人は幸運だという文章を目にしました。

サンチェスもティーボウタイムのように突如パフォーマンスが向上するタイプと見ているので単純に数字では測れないとは思いますが、サンチェスのエンジンが掛かる条件である安定したランとラインがPHIにはあるのでフォールズとの併用はないでしょうが、出たら出たで意外とサンチェスがやってくれるのではないかと密かに期待もしています。

勿論、フォールズが10年先もチームを引っ張る存在になってくれるのがベストですが、QBを見極める意味でも今年は楽しみです。
投稿者:horikomi
走れるQBでこのChipかもしれませんけれど、Chipがそう考えているならSanchezとVickの入れ替えはしないでしょう(Vickが残ってくれなかっただけかもしれませんけどね)
DeSeanのストレッチ効果が減少するのと、Chipの好きそうな選手が増えていくこと。純粋に戦力としてはマイナスでしょうけれど、チーム力としてどうなるのかは開幕しないと予想は難しいと思います。

Sanchezはあそこまで叩かれる選手じゃないと思います、少なくともバックアップにするには贅沢な選手でしょう。
投稿者:sikahema
Folesの今シーズンは本当に楽しみですね。来年Mariotaを獲得して走らせるべきという意見のファンも居るようですが、Chipのread optionが走れるQBじゃなくても機能するのは昨年で十分証明されたと思います。レシーバー達の身長が大きくなった今シーズンのシステムの方がむしろFolesには合ってる気がしますし、全員ブロックでShadyもますます走ってくれることを期待します。
Sanchezはいわゆるbutt fumble事件で不当な評価を受けていると思います。もちろんディフェンスの力もあるでしょうが、あのオフェンスをNFCCGまで導いた男ならバックアップとして十分すぎるのではないでしょうか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ