イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
MaclinキープでMatthewsの成長次第。これでチームとしては問題ないのですよね。時間が掛かる様ならMaclinを引き止めるか、FAで取ればいいのですから。Maclin好きなのですけれど、チームとしてはMatthewsが当たった方が良いでしょうし。

HuffとErtzとSproles、相手は色々と準備しなければなりませんし、それだけでもプラスだと思います。個人としてはErtzをメインで使うのがブロック含めて良いと思います(今年はMatthwesとErtzの入れ替えですかね)
投稿者:maknav
おっしゃるとおり、Matthewsはうまく行けば来年にはoutsideでMaclinかCooperのポジションを奪うのではないかと思います。BenはMaclinよりフィジカル(ちゃんとブロックするし背も高いのかな)なので、健康さえ維持できればいけるのではと期待してます。

HuffはSprolesとErtz(Strong sideのCelekが安泰な場合)と争うのでしょう。

イメージとしては、NEのように(QBがいいからではありませんが)、QBがそれなりでRBがそれなりに走れるのであれば、WRは誰でもいけるというようなスキームを狙っているのではと思います。いろいろなWRを用意して、毎年、その年のWRの長所や、各ゲームにおけるミスマッチによって柔軟にWR(とTE)の構成を変えて、いくのではと期待してます。

期待はBenと(Slot枠の)SprolesとHuffです。
投稿者:horikomi
リーグ屈指のスピードスターがいなくなる事の影響はCooper,McCoy,Ertzのような選手に出るでしょうね。
Cooperに関しては反対側ですし、WR-CBのマッチアップ範囲には影響ないと思いますが、ディープの時にSの配置が今までとは違うでしょう。
CBとSの2人を引っ張ってくれる選手が居なくなる、影響は小さくないと思います
投稿者:brkn
題名通り、DeSeanの抜けた穴、1,300ydsのスタッツは、Maclinその他の選手がどうがんばっても埋まらないと思います。
泣いて馬謖を切る 行為なのか?はたまたChipの単なる好き嫌い=悪いエゴなのか?
horikomiさんおっしゃられてたように、シーズンの結果で判断するしかないだろうと思います。

今シーズン、基本スタッツ気にしないのですが、DeSeanリリースに関してはCooperのスタッツは唯一気になります。
DeSeanリリースが、プロボウラークラスの個人の成績のリリースなのか?デコイとしてチーム全体に影響していたのか?それを見越してでもリリースしたのか?

DeSeanリリースによって、Cooperへのマークは厳しくなるはず。
でも、チームとして強くなってるなら、Cooperのスタッツは落ちないはず・・・そのはず。

どうなるか?個人的には不安ありつつ、Cooperの躍進を期待しています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ