イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
了解です、航空券とホテル(土曜の夜だけPhi泊で、日曜の夜にはNYに移動します)は取りました。
チケット探しますね
投稿者:maknav
いよいよキャンプ始まりますね。

チケットどうしますか?お盆のあたりから2週間弱日本に帰国して、その後9月初めまで休暇なので、いらっしゃるのであれば早めに動きましょう。
投稿者:horikomi
Avantの方が良いブロッカーに見える、これが現実なのですよね。Ertzもこのままではスターター定着にはなりませんし、難しいところです。

旅行なのですが、金曜日NY入り(ヤンキース戦見ようかと思います)、土曜はPHIに泊って(夜移動だと思います)翌日スタジアムへ。までは確定したので素が、日曜試合が終わってからPHIに泊るかNY戻るか迷ってます・・・
投稿者:maknav
どのチームもFolesのkeepを捨ててからは、けっこうCaseyとCelekのフォーメーションを使ってた印象があるので、世代交代は簡単ではない気がします。急にブロックが上達しないしない限り(GronkやGrahamのように育てた方がいいとは思いますが、QBがNEやNOほど頼りにならなくて、ラン主体で攻めるのであればNEやNOのようにブロックの弱いTEをスターターとして使うことができるのか不安です)ErtzはスロットのWR3(去年はAvantでWRだけどErtzよりいいブロッカーだったのでは)あるいはSprolesに勝つ必要があるのでは。
投稿者:horikomi
同じサイズでもWRとTEは筋肉のつき方が違ったのですけれど、最近はそうでもないかもしれません。

フランカー専用機のErtzようなタイプでもDEの前に立った時に対抗できるだけのパワーが必要なTEと、CB/Sの相手をすれば良いWRは違うと思うのですけれどね。
6-3 240ポンドで40ヤード4.4だとしても、最低限のパワーも持つTEと、そう言うTEが苦手にする横への動きも持っているWR。こう言う住み分けでしょうか
投稿者:Kurotan
基本的な事で申し訳無いのですが、レシーブ特化型TEと大型WRに違いはあるのですか?友人は「OLとWR、両方の練習をするのがTE」と言う非常に単純な説明をしていましたが・・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ