イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
PetersとMathisで背後を守りきれたのは有るでしょうね。2人目のTEはルートに出るのか、ブリッツを拾うのか(ディープに投げるのか)分かり難いと言うのも利点でしょうから。
TEとWRはこっちの都合だけならWR入れるのでしょう。相手が嫌がるのがどっちかで入れ替えて行くと考えています
投稿者:brkn
リーディングラッシャー誕生を支えたOLユニットが誰一人欠けずに残ってるのは、何より頼もしいと思います。

先の話題、2TEがイメージより少なかったのは、ブロッカー(TE)を増やさなくても、OL5人で十分だったから。という理由もありますかね?
2TEはランサポート強化とミスマッチ発生の2つのメリットが大きいと思うのですが、ランサポートが必要なければ普通にWRで良い・・・でしょうか。

Laneの出場停止は残念ですが、今年もOL陣の活躍に期待大です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ