イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
動きは軽いようなのでLOLBでTEのカバーが出来るのかを見たいです。Barwinに怪我が出たらそれで終わりみたいな状態で去年やってましたし・・・
投稿者:sikahema
Marcus Smith, 昨日から2ndに格上げ?になったらしいですね!ゆっくり育てていく方針は変わらないでしょうし、スターターは厳しいでしょうが、せっかくの1st rounderですし少しでもdepth chartを上がっていく姿がみたいですね。カバーもラッシュもできる万能olbに期待通り育ってくれるか、楽しみです!
投稿者:horikomi
Laneは使って伸ばすで良いと思うんですよね、カレッジでもTE>RT>LTでOL経験2年だけですし。
ただ、今回の薬が不注意なのか、TE時代から70ポンド増えてるのがステロイド系なのか、筋肉増強剤を使わなくなってダメになる選手居ますから・・・
それはそうとして、5週目に合流して単純にどっちが良いかで決める。これで良いんじゃないですかね。怪我とか他の条件も有りますし
投稿者:brkn
Laneは5週目にすんなりスターター復帰しますかね?
Barbreでも悪くないようなら、追加で数試合、意図的にベンチを暖めさせる可能性もありえると、個人的に思ってます。
サスペンドは本人の不注意に拠るものみたいですし、そういうのChipは嫌いそうです。

仮にそういう事態になったとして、厳しいか?厳しいと思いますけど、18か19試合目にロースターの53人が120%の実力を出さないとリングには届かない。

妄想からの展開で恐縮ですが、スロー気味な調整も勝負は18週目から。2年目から狙ってる!と、勝手に感じてワクワクしてます><。
いつもながら失礼しましたー。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ