イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
私が今回のドラフトに意義をとなえるなら、Jordanとってさらに3巡Huffなのか?ここです。3巡でDB取って、Slotはその後で良かったのではないかと。
HuffからWatkinsまでの間に指名されたディフェンスは2人だけ、DBはPhillip Gainesだけなのですけれど。
投稿者:maknav
Jordan&HuffのDay2コンビは期待させますが、助けが必要なDの方はJPPのように「こいつは大化けするかも」って感じのするやつがいないですよね。Smithはトレードダウンし切れなかったので指名しました、って感じが漂っているし、Watkinsは大学でスターターでもなかったわけだし。

そもそもBoykin以来、Dの方では心ときめくルーキーがいません。。。

Smith取るんだったらトレードアップしてGBの前に行きたかったなぁ。
投稿者:brkn
SS・LCBのスターター争いにWatkinsが割り込んでくれると自分としては盛り上がるのですが、今年のキャンプは「この新人に期待大!」という思い入れが少ないです・・・

HahaをGBに掻っ攫われたの、今になって悔しさぶり返しますw
(残ってても指名したかは判りませんが・・・)

よい状態を維持してると思いますが、悪く見ると頭打ちで停滞してる?
そんなこと無いですよねー。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ