イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
開幕に間に合うのならば、若手にチャンス。って考えても良いのですがちょっと多すぎますし、DeSeanとAvant抜けて再編成中なのを考えると不安です。
投稿者:maknav
WRぼろぼろですねぇ。1st teamがMonah, Smith, Johnsonとか勘弁して欲しいです。

Jordanは外の穴埋めもしていたみたいですね。MaclinもCooperも間に合わないとすると、
Jordan - Smith/Ertz/Sproles - Bennとかになるんでしょうか。。。
投稿者:horikomi
スロットは春からずっとSmithなんですよ。いつJordanが抜くのか(と言うか教育係程度)と思っていましたが実際の練習でもSmithがファーストチームに居るようです。

Avantは走りながらでも取れますよ。ただ、縦のスピードではなく横へ流れるプレイが得意なので、縦に抜くイメージは無いです。
McNabbやVickは縦得意で剛球だから止まって待つ、Folesは横得意なので横に流れてのランニングキャッチ、走りながらでも取れる選手です。
ただ、RACで稼げないのはChipからの評価下がるでしょう。取った時点でファーストダウンクリアの位置で取るのがAvantではありますが・・・
投稿者:brkn
デプスチャート情報、ありがとうございます。
スロットにブラスミ・・・ ガツンとショック受けました。Avantも居ないんだなぁと実感。

ただ、ちょうど去年のRams戦見てまして、1Qの2シリーズ目でAvantへのディープパス、取れるタイミングなのにAvantが相手CB引っ張ってのパスインターフェア、これは無いなと。
Avantの最大の欠点は、走りながら取る事が出来ない。静止してないと取れないと確信。だからRACもゼロに近い。
Folesとの相性は最悪ですし、カットされても致し方ないと感じました。(それでもブラスミと比べると・・・ ですけど、ブラスミさんスミマセン)

期待?予想?ですが、実戦ではErtzとSploresとでローテーションになるんじゃないかと思います。
シーズン中盤、遅くともPOまでにはMatthewsが台頭してくれればいいなと。
Sploresの面白さはわかってますし、Ertzの成長には特に期待して、公式戦を待ってます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ