イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
連投、失礼します。

Jenkinsは昨年DC R.RyanのNOからカットに近い形(FAでNOからのオファーなし)でリリースされてたのは気にするべきかもしれません・・・
が、プレ1試合目は光って見えましたし、プレイヤーニーズ・DCとの相性・カットされてからの奮起など、期待して見ていきたいです。

SmithUは、万能さの片鱗を感じました。ドラ1ピックなのでアレですが、この人、4-3でのWLBに置いたら、好き放題やって相手O#を窮屈に出来るタイプのようにも感じます。もったいない・・・でしょうけど。

Folesの2回目のINT、観戦時にHorikomiさんはCHIの判断ミスじゃん とおっしゃってましたが、プレイ見直すとちょうどゾーンの受け渡し場所に投げ込んでるようにも見え、やっぱりFolesのミスに見えました。予断ですが・・・

NT、Beauはとりあえずパワーはありそうですね。動きは硬いですけど。
Loganは自分は良いと思ってて、腰がしなやかで
とにかくしりもちをつかされない。ダブルチームされても何でも、エリアの支配権を奪われはしないと見てますが、絶対的なパワーは無くて、ショートヤードを固めるタイプではないですよね。
POに入ってから(行けるとして)でかまわないので、Beauがピンポイントのシチュで使える成長してくれたら去年の弱点を克服できそうです。

失礼しましたー。
投稿者:horikomi
Ertz良かったですね、レシーブならCelek(も昨日の試合良かったですけど)を越えてリーグでも有数の能力を持っていると思います。2番手のレシーブ特化型のままでしたけれどね。

Jenkinsはパスカバーでもランサポートでも的確な動きをしていました。結果パス取られたとしても、判断ミスが無いのはチームに良い影響ですね。

Folesは次の試合次第でしょう、開幕までに慣らしていけば良いと思います。
投稿者:brkn
チャット観戦ありがとうございました。

Folesはいいとこなしでしたが、確かに10ydsより下がらない縛りでプレイしてるように見えたこと+ラン不使用でのロングシチュでCHIのプレッシャーが厳しかった+左サイドの2人が不調だった
で、パスのタイミングが去年のFolesより相当早く、レシーバーとの呼吸・意思疎通が全く取れずの2INTだったと思います。
解決できる問題と思いますので、これからの調整を待ちたいと思います。

DBでは新加入のJenkinsが素晴らしく感じました。ラン・パスの判断が的確で動きが速く、タックルも確実。
ようやく信頼できるSを得て、全員が思い切った動きが出来れば、エキサイティングなD#が復活してくれると大いに期待します。

Coleは・・・ 普通のDLって感じのプレイでしたね・・・。

期待のEartz、今年は6-5のサイズを活かしたプレイを期待してますが、去年の延長線上の進化みたいですね。
グロンコやGrahamより小さいけど、CelekやCooperより大きいはずなのにフィールドでは6-3くらいに見えてしまうのが気になってて、パワーが付けば凄い選手になるんじゃないか?と思ってますが、テクニックを活かした成長のようです。

失礼しましたー。
投稿者:NFL歴三年
お久しぶりです。
なかなか見る時間が作れず、今年のチーム、はじめて見ました。
グラハム、パスラッシュ時はいい働きをしていて(レシーバーと対面でセットしてることもあった気がしましたが)、カリーは一対一では優位が目立ち(その時々の相手が誰かまでは見てれません)、ザックアーツはレシーブでは引き続きオープンになっていて、去年はじめみたくポロポロ落とすことも無さそうだなと、簡単ですが印象を持ちました。
あと、セカンドチーム以下だと、やはり個々の能力を見定めたいとか、その辺りがフロントとしてあるのですかね。。
チームとして、どうやって守りたいのかがよくわからなかったです。ディフェンスの方針とか、その辺りも今日見てみたかったのでそのように感じただけかも知れませんが。
ニックフォルズは、今年がある意味真価問われますよね。
仰せの、若葉マークからステップアップできるのか、去年が限界値で研究されて終わってしまうのか。。
やっとフットボールが、楽しい時期が帰ってきた。
そんな風に、今日試合を見て、感じました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ