イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:maknav
ご無沙汰してます。東京です。むちゃくちゃ暑いですね。Phillyに早く帰りたいです。

Barnerいいじゃないですか。僕も去年下位指名を期待してました。ほりこみさんがおっしゃるとおり、Oregonだと遅い時期でも遅れを取り戻せるってのがいいですねぇ。

KはやっぱりMurderlegが不発だったけど、Heneryには万全の信頼を置いていないってことですよね。(僕がいつもFFで指名する!)NEと比べると飛距離がぜんぜんだもんなぁ。

ぜんぜん見れてないんですが、Folesの調子だけが気になります。。。
投稿者:horikomi
RBを増やした事に関しては、McCoyだけではなく、PolkとTucker2人怪我をしていますからSorplesとルーキーしか居ないのを嫌ったのでしょう。

明日のPIT戦までには書きますが、ルーキーFAのRBとINDのKでトレードが成立しています。
この交渉でさらにRBが薄くなる手当ての面もあるのでしょう。

Barnerに関してですが、細くて速い陸上選手系で活躍したのを、NFLに向けてちょっとバルクアップしたら4.52でスピード落ちた。と言う形で評価が落ちたのを思い出しました。
本文でも書きましたが、ドラフト時4-5巡候補だった陸上選手をNFLのRBらしい体に1年作って貰った代償が7巡なら上出来だと思います。

ディフェンスですが、Davisに順応力が有るのは去年見えました。ですから、今年もやって見て機能しなければ変えていくとは思います。
なんとなく、Chip子飼いのDLコーチと上手く行っていないのではないかなあ???そんな気がします(根拠もなければ、地元情報にもないのですけれど)
投稿者:EddyRyllen
ご無沙汰しております。ようやく2試合観ました
Tucker がいいと聞いてましたがまた1人Ducks ですか。浅いゾーンで徹底的に勝ち、そこからゲームを組み立てたい気持ちの表れでしょうか?
ってまた新しい選手が来るみたいですね。サンプル数が少ないようですが飛距離に期待します
D# はもっとタレントに任せオーソドックスな4-3とかにした方が・・・Grahame はもちろんCurry も普通に使えばそれなりに活躍できると思うんです。出さないのは評価してるからだと思いたいです
投稿者:brkn
え?またOregon?
良いんじゃないかと思います。Chipには教育者としての信念とか矜持を(妄想ですが)感じてます。
通用しない。ダメ。となるまで、いいぞ!もっとやれ!気分です。
・・・いえ、すみません、言い過ぎました。

McCoyについては本人の希望あれば、2000yds目指して壊れる危険承知で行っちゃうのかな?という風に見てます。
OLピークの今年、ランを使わない手はなく、デプス厚くするのは歓迎です。
投稿者:Kurotan
今年はOLラインピークですし,ランのオプションを増やすんでしょうか。それもありですね。WRが不安ですが、TEAが何とかしてくれるでしょうし、結局OFはなんとかなりそうですね。Folesが怪我してもさんチェスがフォローしそうだし。
問題はDFですよね。なんねんこのぱたーんを繰り返すのか。今年はスタートダッシュが重要な年なのに。
此からの修正に期待します。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ