イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Kurotan
素人質問ですいません。Coleがスリーポイントでプレーすると4-3と3-4の違いは余り無いですよね?TEの手当てをしっかりすれば(役割分担)あまり大問題にならない気がするのですが、どうなんでしょう?
投稿者:brkn
DB陣とKは、数年前の名選手たちが今、健在だったら・・・などと下らぬ妄想してしまいます。
Heneryが極めつけに悪いとは思いませんが、Akersの時みたく試合の勝敗を任せられる、コイツが蹴って駄目だったら仕方ないと諦めよう そういった信頼感・安心感は得られません。
見た目通りの線の細さというか・・・ チーム全体のバランスではウイークポイントですよね。

パスラッシュに関しては、Horikomiさんが指摘されたColeの使い方の問題を感じます。
年齢の衰えは致し方ないですが、スリーポイントで光る選手をスタンディングで使う無駄遣い。その状況でQBへのプレッシャーが明白に激減する事。
Coleをスタンディングスタンスさせるなら、せめてDEに調子の良いCurryやGrahamを入れればまだしも と思うのですが、そういう策もしてなさそうで、理由がわかりません。
Coleがスリーポイントするかしないかで、Barwin・Cox・Loganらのラッシュの効きがずいぶん違うと感じるのですが・・・。
あ、結局4-3になっちゃいますか^^;

思ったのですが、4-3から3-4に変えてチームを去ったのはDTのJenkinsくらいですかね。LoganやBarwinなど入ってきた選手もいますけど。
もともとフロント7の基礎能力は高めだったかもですが、やりくりしてるDavisは偉いのかな?どうなんでしょ?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ