イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
O#、D#実践投入に問題なしと思いますが、よかった点、悪かった点があると思いました。
O#で良かったのは、特定の選手やプレイを繰り返さず、色々な攻め方をして進めた事。3人のRBを使いながら中央付近のランをベースにして、ショートからミドルのパスを刻んでました。Chip流のミスマッチって「準備するものでなくプレイ中に作り出すもの」と感じてますが、PIT戦見たレギュラーシーズン対戦DCは的を絞れなくて苦労しそうと思いました。
Folesについてはサック受けなかった(or1回?)のが去年からの改善した点ですが、成功率低目と感じるのと(十分?)RACが少なかった・ディープに決まらなかったのが不満に感じました。
Folesの脅威はディープとRAC稼げるところにあると思うので、この辺、DeSean不在の影響もジワジワあるのかなぁ?プレシーズンだし開幕戦から変えてくるのかな?注目したいです。
あと、Mclinは残念ながら?エースとしての活躍はなかったと思います。起用的にはショートで3番目のスロットの使われ方に見えました。それでもパスは進んでたので、まぁ良いんでしょうけど、時間少ないシーンでリードされてる時にO#どう進めるのかは気になります。

Coleは3回に2回近くスリーポイントで、D#はヨッシャ!です。
Cole、スタッツとしては残ってませんが(PD1回?)PITのランもパスも右側偏重で、存在感はバッチリの試合だったと感じます。

Folesに課題はあると思いますが、いい感じだと思いました。
投稿者:EddyRyllen
O# はPIT の不調にも助けられたのでしょうが、順調な仕上がりに見えました。Maclin 自爆には走馬灯がフラッシュバックしましたが、元気そうにプレイしてたのでとりあえず良かったです。Sproles もフィットしてきましたし、当たりコールが出て来たのが何より嬉しいです
D# は今年のルールではパスラッシュがかからなきゃどうしようもないので、まずはそこを何とかして欲しいです。Thornton がいいのはいつものことですがGraham の押し込みが良く見えました。Curry と共に期待したいのです
Carroll UのTE Miller カバーはあれで十分ですよね?色々試して欲しいですがWilliams 次第なのが何とも不安です
Henry ・・・久しぶりにhorikomi さんの語気が荒くなっててニンマリしてしまいましたが、本当にどうしたらいいのか途方に暮れてます
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ