イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
私はFolesよりもBarkleyの球速と弾道の変化が気になっています。悪い事ではないと思いますけれど、スピードよりも落とす場所の判断だと思うのですよね、まあ、コントロールなどに問題が無いなら速い方が良いのですけど。

白人ででかいの、Bair.Hart.Braman辺りですかね。
今年から2-3年がスーパーへのチャンスでしょう、そう言う意識で開幕するのって本当に久しぶりです
投稿者:maknav
確かにHa-Haはミスタックル連発でしたねぇ。やっぱりNFLのスタータークラスをオープンフィールドできちんととめるのは、ドラフト上位の素材でも簡単なことじゃないんでしょうね。

明日が待ちきれません!昨日は仕事中にちょっとコーヒーを飲みに出かけたらConor Barwinが髪切るために美容院に来てました。金曜日の午後なのに時間あるんですねぇ。ガタイのでかい白人のにいちゃん2人を連れてきてたのですが、わからなかったなぁ。ポジション的にTaylor Hartとかかなぁ。

Folesは玉離れをよくして、サックを減らすことと、ことを意識していると何回も言っています。どのように成長しているのか楽しみです。

あとはSprolesの使い方かなぁ。実戦になったら、去年のWAS戦じゃないけど、驚かせるような試合を展開してくれると期待してます!
投稿者:brkn
Folesの成長は、とても気になります。
3rdダウンにカバレッジサックされてFG圏外になってパント・・・
稀にだとしても、そういうケースは、今年は無くなるように期待します。

プレシーズンで気になっていたのですが、Folesってこんなに球速あったっけ?こんなに弾道低かったっけ?フォームを少し改造したのかな?と感じてました。
確信は無く、気のせい・勘違いかもしれませんが。WRとのタイミングやコントロールの微妙なズレも、もしかしたらフォーム変更が影響してるのかな?などと思ってました。
投稿者:horikomi
誰をアクティブにするのか?って言うのも開幕戦の楽しみではありますね。Marcusを使わないと言うのは寂しい話ですし、STに最適なスペックだと思うのですけれど、出来ないのでしょうかね。
Ha Haは大きなミスが有りましたねえ、ドラフトは3年後で評価しましょう
投稿者:taka
Marcus Smith開幕戦はinactiveになるようですね。パスカバーやランディフェンスはこなせるようですが、horikomiさんが仰っていたようにパススラッシュがですか…(;´Д`)もう少しパワー付ければMatthews(本物)のようなOLBになれる素材だと思うので、Smithの活躍はもう少し待ってみます。
そう言えばGBの1巡の母さんは開幕戦出場してましたが、wide-9時代のNate Allenばりのミスタックル連発してたし。NFLの壁というのを感じますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ