イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
勝ってよかったです><b 半分しか見れてませんが・・・

去年の立役者比率で見ると、Cooper不発なのが気になってます。
ゴールシーンでターゲットにはなってますが、去年の球際の強さが無くなってる気がします。
役割的には、Eartzに去年の座を奪われてる感じです。

とりあえず勝てて何より!です!
投稿者:YM5
サヨナラFGで勝つ瞬間をリアルタイムで見るのは初めてだったので開幕戦以上に嬉しい勝利となりましたが、スプロールズには本当に感謝ですね。

決して甘く見ている訳ではありませんが、WASには気持ちよく勝ちましょう!
投稿者:taka
5巡を代償でのトレード、お釣りがきた感じです!
Sproles獲得大正解でしたね!
あの20-20の同点となった19yd TDランは鳥肌ものでしたよ!ヾ(≧∇≦)

続・QB交代のジンクスでしょうか?
RG3→Cousins
何処まで続くのか?σ(^_^;
投稿者:horikomi
初めてErtzがCelekよりもプレイタイムが多かった試合になったそうです。
今日のCelekは何か変でしたしErtzが良かったので仕方ない

WASに勝って長距離遠征なら精神的に楽ができますね
投稿者:Kurotan
ハイライトしか見ていないのですが、スプロールズ獲得が完全に成功しています。アーツの活躍の裏で、セレックがノーキャッチなのが気になりますけれど。
Lane Johnsonが復帰するまで後二試合。WASにポカしなければ、@SFはチャレンジマッチの気分で楽しめます。
それにしてもこの勝ちは大きいです。残り3秒の逆転は本物です。スーパー「候補」は確定ですね(笑)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ