イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:taka
信頼関係は一朝一夕には築けないですよね。OLに怪我人多過ぎましたし仕方ないですかね。NEもOLが酷いありさまでMNFボロボロでしたし、改めてOLの大切さ痛感しています。
LJが戻ってきて良い方向に進んでくれれば!
全てにおいてパーフェクトな人やチームなんてものは存在しないのですから、何とかお互いに欠点を補い合ってより良いチームになっていってくれる事を願います。
投稿者:tiny_ligths_88
残念です。
勝ったINDのHightlightは
何度となく再生しましたが
負けた試合は1回見てオワリです。
STやDで得点したのはよいですが
Oで、
しかも後半ゼロは
いただけません。
チームに内紛の気配?は
DALも復調してきただけに
ごめん被りたいトコロです。
投稿者:Kurotan
Celekが完全に消されている(勝手に消えている)のも非常に気になります。CelekとErtzのDouble TEは大きな武器だったはず。そろそろ余裕のある良い勝ち方(リードを保って逃げ切る)を見たいですね。DLは、ちゃんとQBまで届いていますし、TOもしっかり取っているので、ケンドリックスが復活してランが止められれば、良い感じなのですけれど。
総括すると、良いシーズンを終えるには、怪我人無し、若しくは分厚い選手層が必要なんですね。それを強く感じました。
投稿者:brkn
McCoyに関しては、ちょっと気になる記事を2,3週間前に読んでて・・・自分の英語力はかなり疑問ではあるのですが・・・

Colts戦後にSprolesの大活躍もあってか、McCoyに「Chipとの意見相違があるのか?」的なインタビューがあって、McCoyは「そんなこと無い。自分はチームと一体」と答えた後に「スター選手と新人HCの間だと、そういう質問は良くある。気にしないさ」と続き、え"?McCoy、そこまで言う??と、ドキドキしました。

McCoyのランへの手当ての無さは、ちょっとおかしい?戦術なくしてお前の能力どれほどか、自身で示してみろ?というか・・・
DeSeanの件の後ですから、ちょっとガクブルです・・・
私の誤解(誤訳)だと願ってます><。
投稿者:Kurotan
マッコイでここまで走れなかったら、OLしかないでしょう。ケルシーが居ないのが一番の原因でしょうか?OFの得点がないですし、TOPも全くダメ。DFとSTが取ってくれた点で勝ちを拾っていれば、随分気分が違っていたのですけれど。Laneが戻ってくるのと、相手がSTLなので、他の怪我人復帰まで、ボロボロでも良いので勝って欲しいです。
投稿者:brkn
この試合で一番に感じたのは、これがHorikomiさんの現地観戦の試合じゃなくてよかった。ほんとによかった。
です。
それくらい意味不明でした。4Qのラストドライブはそれなり見せ場でしたが、ちょっとおかしいです。Folesの不調、蓄積ダメージはとても気になりますが、Chipがおかしいと感じます。

一番感じたのは、O#の準備不足というか、Chip何やっての?です。ノーハドルを選択したから負けた試合とも言えそうに思います。
TOPはうちが17分43秒:SFが42分17秒という結果。O#の得点ゼロですから、ハドルして時間消費してTOPを25分くらいにしてれば、それだけで勝ててたかもしれない(たらればですけど)試合だったと思います。

ノーハドルを選択する意味は、フィールドを幅広く使い相手の虚を突くプレイを見せ、相手D#を混乱させてプレイの中でミスマッチを作ってビックプレイを生む。その為のものだと思います。
対策され続けるラン・・・ダメ、ミドルパス・・・ダメ、ロングパス・・・ダメ の繰り返しで、ノーハドルを選択する意味は皆無だと思います。

Chip、何考えてるんだろう・・・? ちょっと、しょんぼりです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ