イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:taka
maknavさんと同じくそろそろShadyの爆発希望です!
アスレチックスなLaneが戻ることで、去年よく見られた(今年はまだ)、タックルの両サイド入れ替えたり、アンバランスにしたりと、様々なOL形態にして相手Dを翻弄するところをみたいですね!(^^)v
投稿者:horikomi
Lane復帰でバックアップでは最上位のTobinの怪我が良くなる。Kelce不在は有りますがOLは今年で一番良い状態になる事を期待します。

Konttは膝でカットですか、キャンプ中のカットも怪我だったのですかねえ。
投稿者:maknav
全体的なパフォーマンスはよくないですが、horikomiさんのおっしゃるとおり、比較的投げ捨ての判断が早くなっているのが、下がりまくってのサックが目立ってない原因かもしれません。生みの苦しみ、ということだといいのですが。まぁ、Bradyでさえあんな感じなんだから、今シーズンはとりあえず気長に見守りましょう。

Laneが復帰して、Shadyの爆発が見たいですね。
投稿者:horikomi
Knottは嫌いじゃない選手でしたし、これ以上怪我人が出た時の保険だとしてもPSに居てくれるのはありがたいです。コンディションが整ったらAchoに代わって上がる可能性が有ると思います。

書き込みは気楽にどうぞ、チームの中の話はなかなかわからないですからねえ。
Folesの問題点と言うか、コーチの指導がどうなのかなあ。去年以上にコーチの言いつけを守ってプレイしている印象です。もっとフリープレイの時にいろいろやれたはずなのですけれど、決まったプレイのチャンスが終わると余裕有っても投げ捨てちゃう。
投稿者:brkn
毒々しい書き込みした事、反省します。反省ばかりなのも反省します。

Folesの課題克服は3段階でしょうか?
1番目 サックを減らす サックされる前に投げる or 投げ捨てる ← イマココ・もうすぐクリア?
2番目 速いパスと置きにいくパスの使い分け レシーバーとの呼吸・タイミング構築 ← 手をつけてるところ
3番目 スクランブルに出るタイミング

去年、1・2番目はNGでしたが、3番目はクリアしてたと思います。1月くらいまでに3つの課題クリアできたら、さぁ!最終戦へ! と、期待の年です。
投稿者:crowdnoise32
みんなで話していたとおりにノットが戻ってきましたね。密約説に真偽は判りませんが、勝手に才能を買っているのでよそに行かなくて良かったです。
#50#51#90の苦しいローテーションの今なら、輝きを見せるチャンスだと思いますし、早々にアクティブに上がってきて欲しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/heikyun
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ