イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:crowdnoise32
マラガスやブラマンといったスペシャルチーマーの補強、Andy時代とは違うしっかりした編成方針が吉と出てますね。
STと言えば、デトロイトに拾われたヘンリーが1試合で3本外して即解雇だとか、、この大切なシーズンに彼と心中せずパーキーが見つかってホント良かったです。。

http://blogs.yahoo.co.jp/heikyun
投稿者:brkn
ここ2試合、STが素晴らしく、D#ラインのプレッシャーも見応えあります。
というかD#ばっかり見てる感じ、O#どこ行った・・・?

思いつき・根拠無い妄想ですが、ここ最近フロント5のラッシュが活き活きしてるのって、STコーチ(Dave Fippになりますかね?)のアイディアや指導がプラスオンされてませんかね?
Beauが叩き一撃で対面消して刺し込んだり、この位置ならTのテリトリー外の位置からCurryが外からフリーで飛び込んだり、情熱的かつ緻密な計算のラッシュは、大きな変化を感じました。
妄想ですすみません。

Folesは産みの苦しみでしょうかー。がんばってるし、POまでに二皮・三皮剥けた完成形の姿を見たいです。がんばれー!!
投稿者:Kurotan
DLのサックが量産されているのは、タレントに応じた良いコールだと思っています。何とかサードダウンを止めるのも大事ですが、豪快にサックでモメンタムを引き寄せるのも重要です。個人的には、やっぱりコールのサックが増えているのが嬉しいです。今年は二桁欲しいです。
OLはKelceの影響が大きそうですね。
ここまではHGも多かったので、想定の範囲内。来週勝てばきっちり予定通りでしょう。シーズン前半こんなに順調なのは何年振りでしょうか?嬉しい限りです。
それに比べて後半はハードスケジュール。awayが続きますし、強敵が続きます。安心して勝てそうなのはTEN位なので、是非今週は勝って欲しいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ