イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
去年McCoyがタイトルを取りましたが、本来1200走って600取るようなタイプでしょう。長持ちするかどうかは運次第だと思います。
変態機動のファンブルは変わらないでしょう、問題はしっかり持っているはずの突破時のファンブルをどうやって減らすのか。今年は持っているはずの場面でボール取られてます。意識の問題なのか技術なのか、運が悪かっただけなのか、外から見ていても分からないです。
投稿者:brkn
お邪魔します。
2年連続でリーディングラッシャーになれるRBは稀ですし、徹底マークを受けてルート選択のクセや効果的なタックル方法など、相手チームに研究されてる面もあるように思います。

ただ、McCoy見てて気になるのが去年は素晴らしいほどに少なかったファンブル、去年と比べると多発してると感じるところです。
ある種の燃えつきか、慢心みたいのあって注意力が散漫になってるのか?
FolesのINTもそうですが、去年は鉄壁だったO#のギヴアウェイは、今年は無いですね。それでも去年より良い成績できてますから、現状それほど問題視する必要はないと思いますが。

でも・・・FolesのINTは変革に伴うものと理解できますが、チームがより大きな舞台へ進めた時、McCoyシャキっと本来のボールセキュリティ見せてよね!と思います。
めちゃめちゃ気の早い妄想、失礼しました。
投稿者:horikomi
Mccoyに関しては、キャリー数を増やさないで勝ち星拾ってるので十分だと思っています(脳震盪でダウンしたのは良くないですけどね)
2012後半休んだのか去年の好成績の一因でしょう、Sprolesが居ない時にお休みが入るのは本当に幸運です。
投稿者:NFL歴三年
祝日だったので久々に試合見れました。
、、マッコイ、そんなよかったですか。。絶好調であったなら最後の1人を外してもっとロングゲインできたなあと思うシーンが何度かありました。
それから、ホームのファンの勢いがすごいですね、勝ってきてるチームって感じで今現地いけばそれは楽しいのだろうなと思いました。
投稿者:horikomi
18年ぶりの完封勝ち、TDパスを落としたりもありましたけど3点すら取らせないのは記録と記憶に残る勝利になります。

Sprolesの膝もMCLで2-3週間離脱で済みそうです。PolkがダメならPSからTuckerを上げるでしょう(この時に誰を切るか、かなり難しい)

NYGのSの位置、この試合だと上がっていても誰かが拾ったでょう。それくらいライン戦で余裕有りました。
戦前の準備でここまで負けると考えてなかったのか、Mccoyの不調から投げてくると考えたのか。
投稿者:maknav
いやぁ、よかったですねぇ。SNF/MNFのときは、EaglesがTDするとファイトソングをかけてくれるバーがあるので、そこに行って見てました。

Shadyが走れまくれた理由のひとつとして、これまで対戦したほかのチームと違ってGiantsがSをボックスに持ってこなかったと書かれていますが、どう思いますか?もしそうなら、何でそんな戦略を取ったのか、また対戦相手がボックスに持ってきたらランが出にくくなるのか、が気になります。あるいは、OLとTEのブロックがよくなったからというのであれば、今後もランは期待できそうですね。

Dallasが調子よいですが、毎年恒例の11-12月のメルトダウンを期待しましょう。あれだけランが出てるとRomoもあまりお馬鹿なことをしなそうですが。。。

Tucker引き上げるのかな?それともKenjon Barner(怪我は治ったんですかね)かな。Runはまだしも期待できるPRが欲しいです(Maclinは期待できませんし、No. 1 WRとして集中して欲しい)。
投稿者:Kurotan
負ける雰囲気が全く無かったです。やっぱりライン戦で圧勝すると、これだけ強いチームになるんですね。後半厳しいスケジュールですけど、これなら行けそうです。逆に強いチームにどうやって勝つか、良い訓練になります。シーホークスには絶対勝ってほしい!
投稿者:YM5
実に18年ぶりの完封勝利!

その18年前もNYGに24ー0で勝った事に何か運命を感じますが、課題はありつつもシェイディが久々に走りまくったし、時間を意識して無駄に早く始めずに時間を使うなどいい変化も見られるし、これほどまでに気分のいい勝利は久し振りです。

スプロールズはMCLの捻挫?だそうですが、シーズン後半に復活してくれるならOKと思う事にします。

ちょっと文章になっていませんが、とにかく、20代のうちにまた完封勝ちを見られて良かったですw
投稿者:Eallen
シャットダウンなんて、JJの時代通じてもほとんど記憶がないですね。
まあDCとOCの手があったというか(相手OCがB.Davisよりアジャスト下手だったというか)。。。

今年はスケジュールが都合よく運んでるなあ、と思ってましたが、
何なんでしょうね、SEAはさんででDALと続けて、そのあと東の2チームで締めくくるなんて。

#それまでにDAL/Romoが何かやらかしてくれないかなあ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ