イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
パスが多かったのはRBのデプスを考えたのでしょうけれど、今のFolesに大きな物を求めてはいけないでしょう・・・
セカンドターゲットを見る回数と言うか、ファーストターゲットを見続けて無理っぽくても投げる。去年は味方にしか届かない場所に落とすコントロールがあったのですけれど、今年は取ってくれの放り込みにしか見えません。
Folesの判断でやっているのか、コーチからの指示か。多分コーチの指示じゃないですかねえ・・・Folesはそこまで判断力の無いQBじゃないと思うのですが。
大振りでちょっと球速伸ばすなら、落とす場所とタイミングで勝負して欲しいです。


契約交渉、今年このままだったら来年まで持ち越しでしょう。その結果出て行かれてもChipなら次探す、ではないでしょうか。ただ、そこそこのQB探すってのは簡単じゃないのですが(だからどのチームもQB探し続けている)
投稿者:Eallen
ARIのホームだし、攻守のバランスが取れたいいチームだし、確実に勝てた試合とは言わないけど、あれだけバカやれば勝ちは逃げるよね。

私はFolesにかなり失望しましたね。無理投げでINT喰らうのを何度繰り返すんだって。少しだけディープに、ほんの少しだけ早く投げられるようになって、昔TunaがRomoのことを言ってた"Over Confident"な状態になってるのかなあ。地元紙ではこの乱調に「長期契約するか」どうかに結びつけてるみたいだけど、私はChipのシステムで勝ててる部分があると思うので、Folesにこだわらないですけどね。

プレシーズンからN.Carolっていいんじゃないか、と思ってて。最近要所でシブイ活躍してたけど、Brownの独走TDの時は、ケガで引っ込んでたらしい。もっと出て欲しい。相手がミスしない限り1対1で負け続けるB.Fletcherに変わる、なんてことないかなあ。
投稿者:brkn
うがった見方(妄想)ですが、あえてFolesに苦手な事を強いている愛の鞭?
制約多くてFolesはガタガタの状態。でも5勝2敗で2敗も接戦だったことを踏まえると、コーチングも薄氷の上での高度なコントロールをしてるのだろうか?
ぶっちゃけ、わかりませんw

去年と大きく違うところ、いずれもMcCoyのランのゲイン減少の原因と感じるところですが
1.ミエミエのプレイアクションを減らしてる
2.Folesのオーディブルが、今年はほとんど無さそうに見える

1に関しては一時のOL怪我人による弱体化でやりたくてもやる時間が得られなかったからかもしれませんが・・・
基本、引っかからなくても、1ゲーム20回も繰り返してれば1回2回は隙が生まれて、そういう時のMcCoyは強い。のに・・・

2に関して、去年は、はたから見てもわかるオーディブルコールで、それがいい感じに決まってました。
今年はカモフラージュして判らないようにやってるのかもしれませんが・・・ んー・・・
去年、Folesはじっくり相手D#の位置を見て、多少スナップを遅らせても納得してからプレイしてたと思うのですが、今年は20秒以内の前提に縛られてるように感じます。

Folesに期待しつつ、試練だなぁと眺めつつ。
脱皮してスーパーなQBになってほしいと願います。
投稿者:shima
⁇?でしたねえ。異常なパスオリエンテッド(A・リード以上やん、フォールズ絶好調でもないのに)、勝ち越しの重要な3rd&inchでショットガンーロスタックル(スニーク、セットバックからのマッコイランじゃダメ?)
TDくらったカバー(ああいうパスだけケアでしょ!)
立て直してまた後半走って欲しいです。フォールズもっとよくなんないかなあ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ