イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
どのポジションもそうなのですけれど、身体技術的な意味でプロとカレッジでレベルが違うのに対応できるか。同時に脳みそや精神面で対応できるか。これが成功するかの鍵だと思いますけれど、2つ目の方は見えないですからね。
RodgersはFavreの所で勉強したのが良かったのか、1年目からでも実は大エースになれていて3年損したのか。そう言うのも含めてめぐり合わせの運不運+本人の実力、過程を検討してもしきれないから成功失敗は結果で見るしかないのでしょう。
Mariotaは走れる中じゃ頭がいい、そう言う評価を目にする事が多いのですけれど、それもNFLレベルでどうなのかはわからないです。
投稿者:EddyRyllen
Rodgers はドラフト時システムQB と目されてたとか、いつだかどこかで読みました
運良く落ちて来てくれたとしても、GB にはFavre がいましたし、Chip が番手まで大人しく待ってくれるとは思えませんが。ただプロにMariota を巧く使えるチームは現時点でそう多くはないと思うのですが、そこんとこはどうなんでしょう?
ネタに乗り遅れると…難しいですね。変に意識してしまいます。既読スルーじゃありませんょぉ
投稿者:horikomi
2ヶ月前に今日のEaglesを予想できた人は居ませんよね、中身全然別ですもん
投稿者:maknav
来年のEaglesはBradfordがエースQB、MurrayがエースRB、WRにはAustinがいるとかいうこと自体、(筋悪の)エイプリルフールネタとしか思えない…
投稿者:horikomi
やっぱり、Mariotaが脳震盪の為にNFL入りせず引退表明。Chipとの密約説が流れる。の方が良かったですかね(笑)
一番古くから居るのが2006年組でPetersとDorenbos生え抜きは2007年ドラフトのCelekですから別のチームになってしまいます
投稿者:maknav
今やなんでもありのチームなので、ぜんぜんApril Foolになってないところが…「Shadyトレード」でもネタになったような…
投稿者:matutake2
お久しぶりでございます。
飲み会帰りなのでBreaking News!に飛びついてしまいました。
私がかじりついていた頃の選手で知っているのはJason Peters
とベガスのマジシャンくらいになってしまいました。
新チームがブラッドフォ-ドorマリオタでうまくいくといいなと願っております。
投稿者:horikomi
これにするか、Rosemanが権力取り戻して出した選手を取り戻す逆トレードをするネタ、BradfordとShurmerセットで某チームに送りつけるネタ、Chipのことを信じてるとか優等生発言しちゃったMaclinをトレードで取り戻したら本音が出るネタ。
まあ、エイプリルフールと言うよりも、実際に取るならこうなるだろう。で作ってみました。

Bradfordに1巡の値打ちが有るなら、+1巡2個でTBならKendricks付ける。これでRGの1巡3個+2巡相当に近いでしょう。今回のDeMecoとAustinの話はKendricks放出よりも単純にAustin欲しくなってキャップ作っただけだと考えているのですけどね。
投稿者:Kurotan
うーん、あり得ないことではないような気がします・・・・
わかりやすくMariota狙いで行って欲しいとちょっと思う今日この頃です
投稿者:YM5
毎年楽しみにしていますが、1巡より2巡が当たる法則を結構信じているのでSTLにあげた2巡が痛いです。

冗談はさておき、本当にマリオタが来たらどんな反応をすればいいのでしょうね。
楽しみな一ヶ月間になりそうです
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ