イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
リーダーとかの面でT-bowはウザイんですよ外野が・・・現段階ならBradfordがリーダーになるべきなのでしょうけれど、T-bowを使え!T-bowなら勝てる!こう言う方向に持って行こうとする集団が付いて回りますから
投稿者:hotei
> 誰もが食いつきやすいネタ素晴らしい!
maknavさんじゃないけど、「またまたぁ、いくら4/1ネタが不発^^;だったからって、今頃かまさなくても」と思ってました。(不発というより、あの当時はネタより現実が上回ってたし)

首脳陣は、あれですかね、数年後に映画にしたいってとこまでねらってるんですかね(ニュースやブログのネタで終わらせるにはもったいなさすぎる^^;)

真面目な話、誰がチームリーダーになるんですかね。
場面場面では効くとしても、ゲームがこわれかけたときとかに誰が鼓舞するのか。
投稿者:maknav
確かに、short yardageでのT坊とMurrayのread optionは効きそう。
投稿者:horikomi
宗教的なめんどくささを除けば、BradfordがエースでT-bowがスニーク要員、Sanchezがバックアップ。BarkleyよりT-bowの方が使い道が有る。って事になるのですけれどね。変に勝ててしまうから面倒なだけで・・・
投稿者:maknav
完全にネタチームの楽しみ方ですね。GBとかPITとかがうらやましいなぁ。
投稿者:horikomi
いいですね、こう言うコメント欄。誰もが食いつきやすいネタ素晴らしい!
普段辛口の某評論家が、プレイオフでPITに勝っている時点でBradfordよりT-bowのが実績上。FA市場に残ってたら取るの当たり前。と評価しておりました。
ノーコンだろうと視野が狭かろうと、勝てばいいんだよ。って事ですかねえ・・・・・・
投稿者:Kurotan
マンジール取るのが、難しく無いのが怖い。サンチェスとバークリーvsマンジール。怖すぎます。
投稿者:Kurotan
ハイズマンで、殿堂入りしそうなのって、チャールズ・ウッドソンまで遡りますか?カレッジとプロは違いますが、幾ら何でも選考基準が。
投稿者:crowdnoise32
Tim同様、「私はずっとJonnyのファンだ」という昨年ドラフト時のチップコメントを思い出して、ぞっと鳥肌が立ちましたww。
どこかに難有りのカレッジスターをコレクションする人にはたまらない一品??
投稿者:brkn
正直お腹いっぱいでもう入りません!
が、まだ卓上にはドラフトという凶悪なフルコースが待っている・・・という心境です。ちょっと有休は有効に使わないと・・・。
ネタチームに見られますよねー。一撃のインパクトは敵わないにしても、総合得点では兄者リリース時のColtsに匹敵するんじゃないかと思います。

私もhorikomiさん同意で、なぜT-Bow?と。
Chipと最も相性の悪い(QBとしてプレイブック完遂能力の欠如・多発する崩壊状況から一定確率でビックプレイが飛び出す)タイプだと思うので、契約内容でChipの正気度を測るしかないのか?という感じでしょうか・・・。何で?です。

3rdQB人事に大騒ぎしたら負け!
って判っていても・・・ 判っていても・・・
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ