イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
オフェンスが点を取ってリードしてる時に相手がパスを投げて挽回を狙う、その時にパスディフェンスが弱い、これは点取っても取られてしまう訳で問題です。
けれども、ランを重ねられてオフェンスが回ってこない。こっちの方がChipは嫌なのでしょう(私は上のパターンの方がChipのオフェンスが有るならば嫌ですけどね)
オフェンスは才能でディフェンスはタレントで、Chipならそれが出来ると思いますけれどね。
投稿者:Kurotan
こっちは殴り合いを仕掛けているので、殴り合いなら負けない自信がある。一番怖いのが負けてる時の時間コントロールと、買ってる時の空中戦。ランは抑えられると思うのですが、空中戦には自信が無いのでセカンダリーか、パスラッシャー。CB、S、パスラッシャー、WR。ちょっと手駒が足りないでWRは、現有戦力でなんとかするんじゃないでしょうか・・・・・クーパー期待してます。
投稿者:horikomi
ここはラインでもツイッターでもないから、一行書きなぐりのコメント要らないよ
投稿者:ジャン
スナップ数が多いから自然とオフェンスの成績は伸びるよね・・・
投稿者:taka
ディフェンスはどうなるのか?さっぱり分からないのですが、オフェンスに関して言えば
2013年がトータル4位
2014年がOLに苦しんだわりにトータル3位
という好成績でしたからね。(さすがはChip提督!)
Bradfordが一年間元気ならその上(1、2位)を期待してます!(^^)v
投稿者:horikomi
ディフェンスはDLが平均点、LBが(パスラッシャーに問題は有っても)平均より少し上、DBはリーグ最下位に近い。現状こんなもんでしょう。ここでDB1-2枚入れても全体としては平均値がいい所だと思います。
オフェンスはBradfordが膝を完治させて1シーズン出続けたらリーグ5位くらいは有ると思います。ただ、プレイオフを勝ち抜くQBかどうかは疑問ですね・・・
投稿者:brkn
なんだかんだ、ずっと割と成績良くてドラフト順位が1桁ってめったに無かったと思うので、それ相応かと?
投稿者:ジャン
よく考えると随分長い事ドラ1の選手で大当たりをひいてないイメージがある
投稿者:brkn
SB制覇を狙うなら、常識というかセオリー的には
1. 強力(=フランチャイズ)QBがSBリングまでチームを引っ張る
2. リーグトップクラスD#+ボールコントロールO#で最後まで競り勝つ

NFLの戦術は進化・変化を重ねても、最後の鉄則は揺るいでない気がします。
(よほど運に恵まれてたら別かもですが)

Bradfordは再始動の試運転段階で、現時点のEaglesはどちらも無い。(特にChip政権で2は有り得ない)

ので、基本ドラフトでしか手に入らないプレミアQB求めるのは間違ってないと思います。
が、個人的には、QBもD#も無くても戦術だけでSBに挑むChipを見たい気持ちがあります。

5回苦渋を味わったRun&Shoot時代のBillsを思い出します。Kellyも良いQBでしたが、能力より戦術と周りの選手に恵まれていたのでしょうか?
Bradfordも、Kellyレベルで活躍するポテンシャルはもしかしたらありそうに思ったり。

あの時代のBillsは大好きでした。あんな感じでSBリング手にしてくれたら全てが最高なのですが。
妄想失礼しましたー
投稿者:horikomi
TB.TENがMariota取る気ならトレードの交渉にすら成らないですね。
今どうかは分かりませんが、噂が出たのですからQB取らないと考えていた時期は有ったはすなんです
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ