イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
ChipにとってのMariotaが当たり確定の外れないくじ引きなのでしょうけれど、ドラフトと言う制度を考えたら、走れるQBを5-7巡で連続指名とかルーキーFAで5人呼んでみてOTA一週目の3日見てカットするとかやり方は有ると思うのですよね。
今回はMariota欲しいのは公然ですからねえ、いいネタとして扱われるのは仕方が無いです。
投稿者:brkn
McCoyの時もFolesの時も事前の記事はなかった記憶なので、今さら裏情報いわれても…と思います。

今年の動きの激しさから、何を書いても非難されない、逆にありえそうな事を言っとけば当たるかもしれない。
言った者勝ち。そんな感じを受けます。

何が起こっても不思議じゃないのは確かですけど…
投稿者:maknav
Mariotaとって教育係がBradford, Sanchez, Tebowだったら豪華だなぁ(笑)。

Luckのような「超確実」ってわけじゃないんだから、中位から下位で2人くらいモバイル系でも取って第2のWilsonでも狙えばいいのに。

いよいよ楽しみです。仕事が終わったらお邪魔しますのでよろしくお願いします。
投稿者:horikomi
こう言うときの噂話tってのはほとんどがライターの願望とか妄想なのでしょう。でも、Kendricksを売りに出してる、TENにCox付けてオファーしてる。色々と噂が出てくるもんです・・・
Mariota取ってBradford残ったらどうするんでしょうね?13ミリオンのバックアップですか(Folesと2巡出して取ったのに)ま、結果を受け入れるしかないですかね。
BradfordはIR全休の年が有るので来年のオプションが残っているって話もあります(16ミリオンらしいです)ドラフトでMariota取れない場合にそれを使うか話題になると思います
投稿者:maknav
いよいよ明日ですね。木曜日だとは知らなかった。ドラフト長すぎますよね。土&日のフォーマットのほうが良かったな。

理性的に考えれば、horikomiさんのおっしゃるとおり、たくさん投げうって20位から2位なで上がるなんてのはありえないと思うのだけど、僕も、なんとなく、Chipはとんでもないことをするのではという気がしてなりません。楽しみですねぇ。とか言ってると、普通に20位でCBとかドラフトしたらがっかり(笑)。

Chipだから、上位3ピックでQB, OT, WRとかやって皆で頭を抱える展開があってももおかしくないような気が…

Bradfordはあの金額であのパフォーマンス(というかそもそも半分くらいしか稼動していない)ではいやになるでしょうねぇ。昔の自由なルーキーコントラクト時代の名残の最後ですよね。でも、takaさんがおっしゃってるとおり、QBだけよければいいってもんじゃないから、すべてをBradfordのせいにするのもかわいそうな気がしますねぇ。FolesがSTLで大活躍とかすればまた違ってくるでしょうが、Folesもいまいちな成績しか残せなくてBradfordが大活躍とかすると(Mariotaだとこの比較ができなくなるな…)、やっぱりQBのせいではないということがわかるので、楽しみです。
投稿者:harusakumichu
交渉事なので結果は分かりませんが、どうしてもマリオタ獲る気がしてなりません(願望?)Bradford の契約見直しをコンタクトすらしてないなど理由は色々ありますがChipがこのまま素直に終わるとは思えなくて…こんなにドキドキするドラフトは始めてです(笑)
投稿者:horikomi
Bradfordに関してSTLファンの評判がすごく悪い(1巡1位のサラリーが高いときだから仕方ないですが)
プレスナップリードが出来ない、リーダーシップに欠ける、ディープが不安定、等々。今回のトレードでSTLサイドはほぼ100%喜んでいる感じじゃないですか・・・
それでもChipが欲しいならそれで良し、と言うのが私の心情です。
実際にサポートの面子も違いますし、Petersが背中に居るだけでメンタル安定ひて化ける何て事があるかもしれませんね。素材は一流間違いなしですし、開花を期待しましょう
投稿者:taka
BradfordのNFLでの実績についてはかなり同情の余地があるように思えます。確かあの当時(ルーキ時代)のSTLのWR1, 2はウチのPSから引き抜かれAmendolaと、ウチからトレードにだされたGibsonだったと記憶しているので。f(^^;
Chipオフェンスと出会い本来の才能(クイックリリースと正確なパス)を開花させてくれると期待してます!(^^)v
今シーズン健康であるならですがね。(←ここ重要)
いよいよ2日後に迫ったドラフト、本当楽しみです。
Chipの会見での発言と、面接した候補から判断すると1巡はWR濃厚の印象なのですが、当日の他チームの動き次第で変わるようにも思えます。本当2日間でWR, CB, Sとピック出来るシナリオになれば最高ですね!
有給申請も済ませたのでチャットも参加します!(^^ゞ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ