イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Eallen
調子が上向くのを期待してCAR戦、見ました。

確信したこと−S.Bradfordはチキンだな。

勝負パスでは置きに行くし、プレッシャーを掛けられるとフォームさえ崩してしまう。
オクラホマの2年の時を知ってるから、どうしてあんな素晴らしいタレントが成功しないだろう、と思ってました。メカニズムだけなんですね、良いのは。全然ディープに投げられないんだもの。

私はM.Sanchezに変える時が来たと思う。

これで変えなかったら、’密かにイーグルスファンの間で広まりつつある(と私は思ってる)’「Chipはチームを壊しただけで、何も良くなってない」という不満が噴出すると思う。

#唯一の一本、R.MathewsのTDランの時、R.Cooperはブロッキングに走るのを止めてしまった。Reidの時あんなことあったけ?
投稿者:crowdnoise32
maknavさんとのリンク観戦後、ノースカロライナに乗り込んできました。スポーツバーでアーリーゲームを見てますが、ここにもイーグルスファンたくさん集まってますよ。
ぜひ全勝チームを負かして、ポジションを上げていきましょう!
投稿者:shima
祝 連勝 5割復帰
やっとMURRAY走ってくれましたねえ。
オフェンスまだ発展途上‥。今後日増しにブラッドフォードのパス良くなると信じ、エース不在のレシーバー陣にもうまく投げ分けて、3RBは走りまくり‥‥を期待せずにいられません。
好調パンサーズにもDがニュートンに仕事させないことを期待してまっす。
GO EAGLES!
投稿者:maknav
待ってました。お久しぶりです!cn32さんとLincで見てきました。今回は上のほうで見ていたんですが、パスプロは結構持っていたので時間が合って、WRは結構オープンになっていたと思うのですが、ダブルで着かれているところに投げたりしているのが結構あったと思います。あれだけ時間をもらってて、ランも出ているのにあれでは困ります…これだったら少なくともMatthewsとは相性のいいSanchez君のほうがいけるのではと考えてしまいました。

ハーフタイムに、Westbrook(ともう一人のおじいちゃんは良く覚えていません)のイーグルス殿堂入りセレモニーがあったんですが、McNabbとDawkinsが露払いという豪華なものでした。スタジアムのそこらじゅうにWestyのハイライトシーンの写真があったりしていい感じでした。前に座ってた人はWestyのVillanova時代のユニ(NEのような色で20番なんですね)で来てて、コアな感じでした。
投稿者: tiny_ligths88
ブログ再開、待っていました。
早速拝読。

とりあえず3勝3敗のタイになったので一安心。
NHK−BSで放送があるので
試合を見てみたいと思います。

個人的にはAndrew Gardnerが気になります。
LeSean McCoyのかなり前を走っていたのが
印象的でした。

団子状態なので地区優勝の
可能性もありますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ