イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:liberty_bell1498
来ましたね、トレードアップ!これでゴフかウェンツのどちらかのQBがイーグルスの未来を担うのが確実になりました。どっちでも良いけれど、当日までとても楽しみです。

これで今シーズン、イーグルスを応援する気力がより沸いてきました。アンチブラッドフォード派の私としては特に。。。

トレードアップの対価もかなりのものですが、てっぺん取れるレベルのQBがいてくれないと始まらないので、仕方ないと思います。トレードの成否は数年経たないととわかりませんが、ローズマンの英断に拍手です。
投稿者:taka
1巡2位になっちゃいましたね!w
うちはコーチ陣含め教育係豊富なので、NFL適応に少々時間を要しそうだけどポテンシャル上な感じのウエンツ君がハマるのか?
LAは即戦力の小池徹平…言い間違いました(^w^)
もといゴフが良いのか?ドラフト初日ヨー、チェケラ!(^o^)v
投稿者:maknav
わーお。やる気満々。
投稿者:YM5
ご無沙汰しております、まさかの全体2位!

まだ何かありそうですね、もうドラフトまで何が起きるか分からずドキドキします。
投稿者:Kurotan
ゴフとウエンツはラムズのトレードで落ちないことが確定、リンチを取るかCBの二択でしょうか。来年フランチャイズQBに行けるか保証は無いので、リンチかなぁ。
投稿者:taka
1巡8位で誰が残っているか?ですね。
ドラフト初日が楽しみです。
投稿者:Eallen
すっかり弱いチームのレッテルを貼られてる今日この頃なので、古いやり方だけど、強力RB(Ezekiel Elliott) で行っていいかなと。

ただ1巡8位の使いどころとしてCBも行きたいが。。Litoと同じ小柄なFlorida産(Vernon Hargreaves)はどうかな..

私は気に入らないものはとことん排除するChip のやり方を憎悪していたので、彼の小僧だったJosh Huff はさっさとクビにして欲しいね。
投稿者:brkn
HCが交代した年はHCの能力をまず見極めて、今年の1巡QBは避けた方が良さそうに感じます。
低迷期から抜け出せないチームって、HCとQBの両方を代えまくる印象で、ここは少し落ち着いて建て直しを図るべきではないかと…

とは言え、Folesがラムズから放出されたら、ひょっとしてうちに戻ってくるかな?というのも、期待値とは別に気になってます。
投稿者:horikomi
Chris GivensもRandleと同じ2番手候補ですかね、縦に速い選手ですのようですし、Agholorへの信頼が高く無いのを伺わせます・・・

Lynchでも良いと思いますよ、結局はスカウトとコーチの判断ですから一般的評価なんか何の意味も無いです。問題は成功するかどうか、それだけですよね。
投稿者:maknav
連投もうしわけありませんが、Chris Givensは期待できませんか?
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ