イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Mayockは人脈でGMとかから情報入れてる部分も大きくて、安定した評価してくれますからね。そこでトップなのは嬉しい所です。
WRはデプスはまあまあになったと考えています。Jordanが外でエース相手にどれだけやれるのか?Agholorが開花するのか?と言った根底的な問題はありますし、Huffもディープスピードはそれほどでも無いですから、若手軍団だけ見ると期待も不安も有ります。しかし、Randle,Givens,Grahamの3人は2番手3番手の保険としては十分な厚みになってくれるでしょう。

私のWR陣の判断はJordanがエースCB相手に通用するのか?ここが外れるとかなり厳しいのですが、若手の素質を新体制が(Chipが引っ張ってきた若手連中と言う意味でも)見極めるまでのつなぎの1年としてはデプスは薄くないと考えています
投稿者:brkn
予想通りWentzきましたね!
ダイジェストだと全選手が素晴らしく見えちゃう私ですが、WentzはMayockさんが「全ポジション中で今年のNo.1」という一点買いで大歓迎!期待します!

Wentzを一年間、寝かせるのは賛成です。
現状、何よりWRのデプスが心配で、32チーム中32位なのでは?と思ってます。
新人QBを実戦投入して良い経験を積ませる為にも、来年を見据えたWRの整備が必要じゃないかと思っています。
(特にディープを脅かせるタイプですかね?)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ