イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Laneがほっとくと痩せちゃう疑惑は有るかもしれませんね。ガレッジ入学時には240ポンドでTEやってたのですから、骨格からすると無理してるのかも・・・

TE陣がWR陣をカバーするのは今年の絶対的条件でしょうね。Jordanがスロット向きだろうが、外に置くWR(Agholor.DGB)と二番手扱いになっているCelek比べれば2TEやりたくなります。

投稿者:tokitoki
いよいよですね。
maknavさんのおっしゃる通り更新頻度が上がってくるとよりシーズン開幕が待ち遠しいです。

オフェンスはTE陣に期待します。
特にErtzに…NEのグロンコウスキー、SEAのグラハムやダラスのウィッテンのように。WR陣の弱さを埋めるだけでなく、それ以上の存在に飛躍してくれたらと期待します。

ディフェンスはDCのSchwartzの手腕に。

あと、トレード希望(騒動)を出したBradfoadのプライドに。です。
投稿者:brkn
想像で恐縮ですが、あのCHIPがLANEのサスペンドにペナルティなしだったことと、もともとが筋肉系のアスリート体質だったこと、2度の違反発覚がキャンプ近辺というところから、特にオフの体重維持が困難なのかもしれない?可能性もあるかなぁと思ってます。
仮にそうだとしてもネガティブ要因ですが、LTは成長に時間がかかる傾向+一般人感覚では加齢は体重増にプラスで、トップ迄は届かなくても不満は感じないくらいに成長してほしいと思います。

想像で失礼しました。
投稿者:horikomi
ワイドナインの割には前の時ほど真ん中を開ける感じでもないですし、バランスの良いディフェンスしてますね。CB全体とLBのデプスが不安ですがCBは取ればすぐに機能するポジションなので来年FAですかね。

LaneはRT向きでしょうね、時々ありえないようなイージーにスルーされるプレイありますし、堅実性が足りません。でも、エリートパスラッシャーと戦う能力が有るOLはLaneだけでしょうし・・・Petersの寿命が伸びる事を祈るしかないのかなあ(Peters居るうちにもう1枚12ミリオンとか払えないし)
投稿者:maknav
将来に向けての捨て年であることが明確だからか、盛り上がりに欠けるシーズンですが、horikomiさんの更新頻度が上がってくると気分が盛り上がってきます!

期待はSEAみたいな感じですよね。Wentzが当たればQBにお金をつぎ込まずに4年くらいいける。WentzがいけるとわかるまではRookie FAとかでギャンブルして願わくは1−2枚当てて、Wentsが準備整うときにはまだDL(というかDEF全体)で勝てるチームにしておいて、Wentsの準備が整いしだいFAでいくつか穴を生めて(エースWRとかですかね)勝負をかける。CurryとHicksにブレークして欲しいです、とりあえず。

RBはMatthewsでとりあえずしのぐうちに1−2年のうち若いのを当てられる気がしますが、おっしゃるとおり、OLが不安ですね。1巡指名は当面ないからいきなり即戦力は指名できないし、Laneはバカなのかいんちき好きなのか頼りにならないし。LaneがLTっていろいろな意味でちょっと怖いです。
投稿者:horikomi
RBは年齢的にも来年入れ替えを考えるでしょうね、WRはAgholorを今年見てダメならFAにお金注ぎ込むのではないでしょうか(DGBが代役としてやってくれるのがベストですけれど)
パスラッシュに関しては、DE3人大金支払ってる状況ですし、今のままで2-3年継続だと考えます。DLはCox居ますし上位10位以内の戦力だと思いますよ。

Wentzの為を考えると、Petersがいつまでやるのか?ここだと思います。背後が弱いとQB育たないと考えているので。Laneねえ・・・・・・
投稿者:brkn
Wentz体制として、ドンドン若手の成長に期待するコンセプトなら、FAベテランカットもアリという気がします。
ただ、そう簡単にドラフト下位から当りは出ないでしょうけど。。。

WR、RB、パスラッシャーに相手を威圧できるタレント不足なのが気がかりです。
コーチ陣の采配でどこまでカバー出来るか、厳しさ感じますが期待したいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ