イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
足は遅くないですし、走れる所を見せるのは良い事だと思います。ただ、ダウン更新狙う時に危なっかしい場面有りましたね。
そこでビビルのもダメなのですけれど、悪意を持って壊しに来た時の事をしっかり考えて欲しいものです
投稿者:harusakumichu
少々危なっかしいですがスライディングも上手いですし相手D#からは厄介でしょう。それにしてもサック回避のセンスは凄いですね。
投稿者:harusakumichu
ちゃんとスライディングしてるのでこれくらいはいいのではないでしょうか。まぁWRがしっかりすれば走らなくてもいいのですが。それにしてもサック回避能力は凄いですね。センスでしょうね。
投稿者:kurotan
ウエンツが少しスクランブル始めてますが、どうなんでしょうか?足も使えることが見せられて、基本的には良いと思うのですが、少し逃げすぎですか?
投稿者:horikomi
Jenkinsをニッケルで使う時点でなにかがおかしいのですよ、元CBでの1巡指名ではありますけれどCBで通用しないからSにコンバートされてるのですから。Millesも元SでCBは1年だけなので、本来Sなのでしょう。
Brookが居ればニッケル任せられたはずなのですけどね、怪我だから仕方ないです。

OLはルーキー2人が(出てる試合少ないですが)平均点くらいはつけて良いと思います。ここから更に上に行く素材か?にはちょっと疑問もあります。しかし、CBとWRにRBの補強は急務(OLBも)ですし、ドラフト上位はOLには使えないでしょう。
2018年がLane,Seumalo,Kelce,Brooks,Vaitaiとは考えたくないですけど、17年は今年の開幕に戻るでしょうし、補強は難しいと思います(Barbre以外が高給取り過ぎます)
投稿者:Kurotan
horikomiさん

ご無沙汰しております。
今年のPHIは、ウエンツが予想以上の逸材であることが証明され、超一流か一流かはともかく、フランチャイズQBになることがわかっただけでも、大きな収穫だったと思っています。
当初心配していた怪我もなく、来期以降が楽しみです。
個人的にはOGが弱いのと、LJの薬物癖、JPの年齢と来期以降のOLが心配です。
翻ってDFは、どれだけプレッシャーをかけても、パス一本でサードダウン更新され、どうにもなりません。
OLとDBをシーズンオフにどうするのか、若干不安です。
投稿者:brkn
Millsはタックルはかなり上手いと思うので、S控えなら良いと思うのですが、CBでは加速、トップスピード、機敏さいずれもNFLで通用するポテンシャルは感じないです。
それでも相手の名だたるWRにぶつける使われ方をしてて、けちょんけちょんにやられても、全くめげないメンタルは強靭だと思います。
プロのコーチには光る要素が見えてるのかな?私にはわかりませんが、コーチには愛されてる感じを受けます。

一流のWRもCBもいないチーム環境、勝ち星もそうですが、Wentzの成長にもマイナス要素に感じて気がかりです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ