イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Barwinと契約の再構築出来れば最高ですね、Curryは契約上今年カットは出来ないので(契約条件によっては)トレードに出す事が出来たらなのですけれど、ここ2年の成績と年俸考えたら無理ですね。

1.2巡でWRとCBは規定路線でしょう。FAで取るような余裕は正直有りません。BarwinとPetersの年俸操作してやっと一人FAで取れるかどうか?ですから。

CB(どー考えても足りない)>WR(まだJordanが居る)>>RB=DE=DTと言う所でしょうか、KelceカットでWizとCとして再契約の作戦は考える余地あるかもしれません。ちょっとKelce状態悪そうですし・・・
投稿者:phila-calt
<すみません、先の稿の文章を一部修正しました。こちらの採用をお願いいたします>

以前より、拝読していたのですが、初めて投稿します。よろしくお願いします。
Barwinは、本人が給料が下がってでもphillyに残りたい、といっており、チームの顔であること、地元との結びつきが深く、人気もあるので、上記1の方向かと思われます。また、philly.comのアンケート調査でも地元ファンはBarwin、Curry共に、残ってほしいと言っています。
後は、ドラフトでの1ラウンド候補が、WRか、CBになるかという選択が面白そうですね。1巡で頑張ってMike WilliamsやCorey Davisクラスを取るのか、またはCBを1巡で、Marshon Lattimore、Teez Tabor、Marlon Humphery、Sidney Jonesあたりを取るかというところでしょうが、個人的には、DeseanをFAで入れて、CBを最優先したいところですね。
WRは、JuJu-SmithやWestbrook(名前が良い)を2巡で狙いたいところでしょうか?
1巡で無理して(ランクアップして)上位を狙うよりも、今年はDifference MakerのCBを取り、堅実に8枠を生かすほうが良いかと思われますがいかがでしょうか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ