イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
当たる当たらないは本当に使うまで分からないですし、当ててくれるのを祈るのみです。
結果Wentzが壊れる事無く経験値を積んでくれて、再建が1年早まったのですからRosemanマジック大成功でしたね。
投稿者:crowdnoise32
CBは特にドラフト評がアテにならないと言うか、横一線で並ぶ一巡候補の何れが当たりか実戦積ませないと判らないので難しいですね。上位4つの指名権のうち2つは投資すると思いますが、M.ウィリアムズやD.クックが残ってたら、そっちに流れるのがうちのフロントらしい気がします。いずれにしてもミネソタが1巡を譲ってくれたことをただただ感謝するばかりです。
投稿者:horikomi
1巡はCBで確定でしょう、スターター2枚必要ですしBrooksやMilesは良くて2番手ですから。
1巡でCB取っても、まだWRやRBに比べてCBが弱い。そう考えると連続指名の可能性は低くないと考えます
投稿者:taka
スーパーボウル観戦会後の恒例の反省会?でドラフト1巡、2巡ともにCBというのも現実味を帯びてきましたね。不幸中の幸いというかドラフトはCB豊作の年ですが、うまく入れ換えできるかな?f(^_^;
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ