イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Matutake2_mac
プレシーズン3戦まで来ましたがけが人も多くなかなか状態がよくわからんですね。
プレシーズンとはいえCLEに0点は悲しすぎました。
投稿者:brkn
ほぼhorikomiさんと同じ感想です。
主軸のベテラン勢は動きも軽く、良い仕上がりに見えて安心。楽しみです。
Goedertは実戦でも通用しそうな良いキャッチが目立ち、期待が高まりました。ブロックの方はまだ?ですが、Earzをスロット寄りに使えると幅が広がると思いました。
Clementはスーパーで覚醒したのか、迷いのない中央のランはBlountの穴を埋めてくれそうと期待します。5'10"より一回り大きく見えます。頼もしくなったと感じます。
パンターJhonstonはまだ1試合ですがポテンシャルを見せた感がありました。安定性を求められるパンター職で要観察ですが、ここがアップグレードされてると嬉しいなと。
反面、主軸と控えのレベル差は今年も大きそうだなぁ...と感じました。まぁ予想通りですし去年もそうだったけどスーパー勝てたし...でも怪我人増えると厳しくなりそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ