イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:crowdnoise32
プレシーズンの流し方がハンパ無かったねとmaknavさんと試合前に話していたとおり、調整不足での不安もありましたが、どんな状況でも勝てるチームに育っているということなんでしょう。このATL勝利はプレーオフレースでも大きいと思います。

あと、ペンズランディングでおこなわれたキックオフ前イベントでは、セレックとトロッターからサイン貰えました!

2018もしっかり応援していきましょう。

https://blogs.yahoo.co.jp/heikyun
投稿者:くろたん
お久し振りです。

初戦から痺れました。
うちのDB陣相手にポンポンパスを通すライアンージョーンズ、ほんと凄いです。

O#はこれから良くなると思うので、これから楽しみです。
強いチームに勝ったのが大きいです。
投稿者:海豚好
開幕勝利おめでとうございます。ご自身の愛するチームが勝っても不安点に先に目が行くお気持ちとても良くわかります。
マイクウォレスについて言及させて下さい。彼はルーキー時の指導者がマイクトムリン、ブルースエリアンス。ハインズンード サントニオホームズ、の指導を受け順風満帆なプロ4年間のキャリアをスタートさせFAでMIAMIに来たのですが余りのオーガニゼーションの違いにショックを受け、後ろ足で砂をかける様に移籍しました。
イーグルスに入団したのも組織がしっかりしたチームに戻りたかったのがかなりの要素を占めていたそうです。
彼が輝きを取り戻せるか否かはわかりませんがイーグルスふに魅力を感じたのも事実です。(在米友人ジャーナリスト、ソース)ブログ主様の分析も同意致します。
何とか彼の復活とイーグルスの連覇期待しています!
投稿者:pappy
ホームとはいえ、この状況でプレイオフチーム相手に勝ちが拾えたのは素晴らしいですね。

しかしATLは強いはずなのにどうもうちとやると(特にホームや重要な試合)負ける気がしない試合になることが多い気がします。
投稿者:Eallen
この試合リアルタイムで見られなかったんですが、後からビデオを見てビックリ、

JP出てんじゃん!

しかもフツーにプレーしてるじゃん!

プレ全休だったのに、改めてスゴイ奴だと思いました。
(負けを覚悟してたけど)ATLに勝てたこと、JPが出てたこと、それだけで満足でした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ