イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eagle10
TENにサヨナラ負け。。反則の多さとOLのパスプロの脆さが気になります。
投稿者:Matutake2_mac
ケガ人が多くて辛いですね。
McleodもIR入りで、DBのデプスは大丈夫でしょうか?

Wentzのオーディブル(プロテクション指示?)がトーキョーって言ってるみたいで興味深かったです。
投稿者:steelydandan
いつも、イーグルスの貴重な情報ありがとうございます。しかし、RBとWR陣はヤバイですね。個人的には出戻りのマシューズの活躍に期待しています。
投稿者:brkn
飛車角落ちとも言えそうな状況で2-1は、十分に素晴らしいと思います。TB戦のFitzの覚醒は事故みたいなものと思いますし、よくやってるなと。
ロングどころかミドルすら投げられる機会のない、本当にプレイバリエーションの制約が厳しいなか、コツコツとダウンを更新して時間を使いながら、4Qまで手詰まりにだけはならないゲームメイク。Pedersonの準備力と勝負勘、その手腕に感謝します。
とはいえ、さすがに限界感じるのと、スカッとするディープパスも見たいので、Jeffreyはそろそろどうなんでしょう?

Wentzは、片手タックルなら切れる腰の強さは去年と変わらず、100%の完治と見れて安心です。
それはそうとWentz、プレッシャーが近づくとスイッチ入るような独特の動きは何でしょう?ボクシングのスウェイやウェービングみたくて、ジム通いでもしたのかその道のトレーナーを雇ったのか?面白いです(^-^)
投稿者:shima
wentz フットワーク健在ですね
ケガの影響、後遺症はあんまなさそうです。
WR.RB 戻ってくれば昨年のファンタジスタ振りが戻るはず。
ディフェンス2ミニッツ 無得点神話 継続!
これすごいですね 継続してほしいです。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ