イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:くろたん
昨シーズンリングを取って、今年も二連覇を狙ったのですから、Wentzを育てつつ、ある程度来シーズンは再建だと思います。
RB欲しいです。
投稿者:brkn
なかなか絶望感を味わえるリストですねっ(汗
こうなることは(ここまでとは...)わかっていた上で、Rosemanの手腕とマジックに期待する他ないと思います。

Vaitaiは、HOU戦で対峙したClowneyにチンチンにやられていまい、これは無理だなぁ...と感じました。
本人の意識か資質か、訓練によるものかはわかりませんが、JPとLJは常にフォルスぎりぎりでスタートする。試合中フォルスはよく取られるけどホールディングでナイスプレイをご破算にする印象は少ないです。Clowneyを前にしたVaitaiは相当な割合でホールディング気味で、高速エッジには対応できない。スターターは無理な感じがしました。
JPも今年は「どうした?」ってくらい反応遅れて見る影もないシーンありましたが、CHI戦では怪物Mackの存在を消して、あと一年は残って欲しい地力を感じました。

キャップで戦力ダウンは避けられず、再構築の中でWentzのリーダーシップでチームはまとまっていけるか?
期待してオフを見守ります!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ