イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
チャートありがとうございます!
こうして見ると、ひとまずの弱体化は避けられないものの、ドラフトと若手の成長で穴埋めできなくはなさそうに感じました。想像よりは良さそうかな?と。

チャートから離れますが、今年は負け星先行が続きましたが、チームに不協和音は出なかった、規律は守れたことはとても良かったと思いました。
D#はCoxが引っ張ったと思いますが、O#はWentzの人柄が求心力を発揮しましたかね?

Tateは願わくば、あと一年見てみたいと思ってます。Wentzと相性抜群のErtzに似たタイプとして連れてきたのかな?と思い、ケミストリー構築できたらどうなるんだろう?という夢を抱きます。

JerniganはCoxの相棒としての価値が高そう。Jernigan戻ってから、Coxはランサポート気にせず100%前に出れたように思います。ちなみにCoxのトータル能力はDonaldに劣らない、リーグ屈指だと思います。

あとはとにかくRosemanマジックに期待します。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ