イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
LTは、ランブロック良くてもパスプロが不安だとスターターは無理の好例?Vaitaiがいるので、Dillardがパスプロ専門家でも、先ずは良いと思います。
運動能力も高いので、ランブロックはコーチングと経験で伸び代があるように思います。
トレードアップの代償ありましたが、HOUの直前でかっさらった、正にスティールな感じでお見事と思いました。

良いピックだと思います(^^)/
投稿者:Eallen
「金歯」のJerniganが戻ってきた時点で、OLに行って欲しいと思ってたので、納得のピックです(Dillardの笑ってる顔を見て一瞬あのD.Watkinsを思い出したけど)。

じゃあJ.Mailataはどうなのよ、ってなる訳ですが、以前練習のビデオを見た時、Water Boyよろしく、先輩の練習をボーッと見てたので、こりゃしばらくかかるな、思ってました。まだ22歳だしね(Dillardは24歳)。

D-JaxやJerniganなど計算できるベテランが帰ってきて嬉しいけど、ちょっとローレー化傾向にあるな、と思ったりします。
#今年決めないと
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ