イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
Wentzのロングパスが極端に減ったのは、ディープスレッドのWalleceが早々に故障したのと、RBの核が居なくてプレイアクションの効果がない、この2つの影響が大きかったかな?と感じています。
一昨年と比べると、サポートの影響でかなり「引き出し」の数が少なかったかなと。窮屈な印象でした。

とはいえWentzも「冴えないな」と感じるところはあり、horikomlさん言われるような思い切りの悪さ、勝つことより負けないことを重視してる感じで、結果、勝てそうでも最後にもつれて負ける試合が多かったと感じます。

この辺はバッチリ対策・変えてくると思ってますが、怪我なくシーズンを完走すること。
リングを目指すのは毎年の前提だと思います(^^)/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ